なつぞらイメージ画像

なつぞら第81話ネタバレあらすじ:千遥が柴田牧場で働く?


朝ドラ『なつぞら』の第14週「なつよ、十勝さ戻って来い」第81話は、北海道に来ていた千遥が、なつが育った柴田家で晩御飯を食べることになりました。

そこで、千遥は身の上話を始めます。

それを聞いた泰樹は、朝早く起きて牛の世話をするように誘います。

 

なつぞら動画の視聴方法や朝ドラ見逃し配信はどこで?Pandoraは?

 

スポンサーリンク




なつぞら第14週81話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第14週第81話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

なつ(広瀬すず)と咲太郎(岡田将生)の妹・千遥が、突然柴田家に姿を現した。

その日の晩ごはん、富士子(松嶋菜々子)は、なつの好物で千遥をもてなす。

富士子や泰樹(草刈正雄)、剛男(藤木直人)たちのやり取りを見ていた千遥は、ふいに自分の境遇を語りだす。

それを聞いた泰樹は、千遥に翌朝早起きしていっしょに働こうと提案する。

千遥は泰樹の申し入れにうれしそうにうなずき、そして…。

 

スポンサーリンク


千遥が柴田牧場で働く?

 

北海道の柴田牧場にやってきた千遥は、自分の境遇を話し始めます。

 

突然やってきて、兄の咲太郎や姉のなつには会いたがらなかったのに、富士子や剛男、泰樹のやり取りを見て、話し始めたのです。

 

柴田家の夕食の団らんが、千遥の緊張を解したのでしょうか?

 

柴田家の人達は、気まずい空気が流れたとしても、嘘はありませんでしたよね、確か・・。

 


 

千遥は、嫌な思いをたくさんしてきたと思うので、きっと人を見る目があるんだろうなあ。

 

誰を信じることができて、誰を信じることができないか、直感的に見分けることができるのでしょう。

 

きっと柴田家の人達は、信頼できる人だと思ったと思います。

 

もし、千遥が泰樹と一緒に働き始めることになったら、辛い子供時代をやり直せるかもしれません。

 

泰樹の広い心に触れて、癒やされることでしょう。

 

そうだと良いなあと思います。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

関連記事

NHK朝ドラ『なつぞら』は、戦争孤児だった主人公なつが、北海道で新しい家族を見つけ、その愛に包まれて、自分の夢を追うストーリーです。 『なつぞら』を動画配信しているサイトは、U-NEXTが一番おすすめです。 【U-NEXT】でな[…]

なつぞらイメージ画像

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!