なつぞらイメージ画像

なつぞら第82話ネタバレあらすじ:なつと咲太郎が千遥と再会する?


朝ドラ『なつぞら』の第14週「なつよ、十勝さ戻って来い」第82話は、千遥が来ているという北海道に、やっと咲太郎となつがやってきました。

千遥との再会を待つなつ達でしたが、泰樹が思わぬことを言い出します。

それは何なのでしょうか?

 

なつぞら動画の視聴方法や朝ドラ見逃し配信はどこで?Pandoraは?

 

スポンサーリンク




なつぞら第14週82話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第14週第82話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

柴田家にきている妹の千遥に会うため、急いで十勝に向かったなつ(広瀬すず)と咲太郎(岡田将生)。

早朝、帯広に着いたふたりは雪月に立ち寄り、雪之助(安田顕)の運転する小型トラックで柴田家に到着。

なつの到着を待ちわびていた富士子(松嶋菜々子)をはじめ、懐かしい面々との久々の再会を喜ぶなつ。

あとは千遥との再会を待つばかりのなつに対し、泰樹は思わぬことを口にする…。

 

スポンサーリンク


なつと咲太郎が千遥と再会する?

 

東京から、なつと咲太郎がやってきました。

 

なつは、この日をずーっと待ちわびていたはずです。

 

それだけに、期待とともに不安も大きくなっているのではないでしょうか?

 

一方、柴田家の面々も、なつに会うのを心待ちにしていたことでしょう。

 

なつの東洋動画での活躍や、新宿での生活も聞きたいですよね。

 


そんな中、泰樹が思わぬことを言います。

 

それは一体何なのでしょうか?

 

もしかしたら、千遥は咲太郎たちを恨んでいるのかもしれません。

 

咲太郎、なつ、千遥の三兄妹が離れ離れになってから、ずいぶんと長い時間が経っていますものね。

 

千遥は、なつや咲太郎のように、自分の子供のように大切に育てられてはいなかったのかもしれません。

 

自分の境遇と、なつや咲太郎の境遇の違いを知って、羨ましいと思うこともあるでしょう。

 


 

それとも、千遥は、千遥と名乗ってはいますが、本当の千遥ではないとか??

 

ただ、もし本当の千遥でないとすると、咲太郎がなつの居場所を知らせた手紙を持っていることになります。

 

となると・・・千遥はすでにこの世にいなくなってしまう??

 

それだけは考えたくないです!

 

幸せな再会でありますように!

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

関連記事

NHK朝ドラ『なつぞら』は、戦争孤児だった主人公なつが、北海道で新しい家族を見つけ、その愛に包まれて、自分の夢を追うストーリーです。 『なつぞら』を動画配信しているサイトは、U-NEXTが一番おすすめです。 【U-NEXT】でな[…]

なつぞらイメージ画像

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!