なつぞらイメージ画像

なつぞら第83話ネタバレあらすじ:千遥がなつと会わなかった理由は?


朝ドラ『なつぞら』の第14週「なつよ、十勝さ戻って来い」第83話は、なつと咲太郎が北海道に着くと、千遥はすでに出ていった後でした。

なつや咲太郎に会いたがらなかった理由は何なのでしょうか?

 

なつぞら動画の視聴方法や朝ドラ見逃し配信はどこで?Pandoraは?

 

スポンサーリンク




なつぞら第14週83話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第14週第83話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

千遥に会いたい一心で十勝にやってきたなつ(広瀬すず)と咲太郎(岡田将生)。

しかし、柴田家に着いたころには、すでに千遥の姿はなかった。

泰樹(草刈正雄)にも、なぜ千遥がなつの到着を待たずに出て行ったのか、その理由がわからない。

そんななか、なつと咲太郎あてに、千遥からの一通の手紙が届く。

そこには、戦後、なつたちと離れて暮らした千遥の生い立ちや、なつに会わないまま帰った本当の理由が記されていた…。

 

スポンサーリンク


千遥がなつと会わなかった理由は?

 

結局千遥は、なつと咲太郎を待たずに柴田牧場から立ち去ってしまいました。

 

柴田家の人々も、何がなんだかわかりません。

 

ですが、その後なつのもとに、千遥から手紙が届きました。

 

そこには、千遥がなつや咲太郎と離れて暮らした日々や、なぜ千遥がなつたちと会わずに出ていってしまったのかその理由が書かれていました。

 


 


 

その理由はまだ明らかになっていませんが、なんか最悪な理由なのではないかと思えてきました。

 

それは、千遥はすでに他界しているということです。

 

千遥と名乗ってきた女の子は、たまたま千遥と一緒に過ごしてきた人なのではないでしょうか。

 

関連記事

朝ドラ『なつぞら』の第14週「なつよ、十勝さ戻って来い」第80話は、なんと千遥が北海道に来ていると、富士子から連絡がなつのもとへ入ります。 なつと咲太郎は、急いで北海道へ向かいます。 なつぞら動画の視聴方法や朝ドラ見逃し配信[…]

なつぞらイメージ画像

 

あーん、この予想は絶対に外れてほしいです。

 
 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

関連記事

NHK朝ドラ『なつぞら』は、戦争孤児だった主人公なつが、北海道で新しい家族を見つけ、その愛に包まれて、自分の夢を追うストーリーです。 『なつぞら』を動画配信しているサイトは、U-NEXTが一番おすすめです。 【U-NEXT】でな[…]

なつぞらイメージ画像

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!