大原櫻子画像

なつぞら第84話ネタバレあらすじ:天陽の嫁の靖枝役は誰?大原櫻子とは


朝ドラ『なつぞら』の第14週「なつよ、十勝さ戻って来い」第84話は、久しぶりに天陽に会いに行きます。

そこには天陽の嫁の靖枝が、一生懸命に働いていました。

山田靖枝役を演じる女優さんは誰なのでしょうか?

 

なつぞら動画の視聴方法や朝ドラ見逃し配信はどこで?Pandoraは?

 

スポンサーリンク




なつぞら第14週84話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第14週第84話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

妹の千遥に会うことが叶わなかったなつ(広瀬すず)は、久しぶりに天陽(吉沢亮)を訪ねる。

4年ぶりの再会に喜ぶふたり。天陽の隣には、一生懸命に働く天陽の妻・靖枝(大原櫻子)の姿があった。

天陽の両親・正治(戸次重幸)とタミ(小林綾子)もなつを出迎え、近況報告に花を咲かせる。

その後、アトリエで天陽とふたりきりになったなつは、靖枝との馴れ初めについて天陽から聞かされるが…。

 

スポンサーリンク


天陽の嫁の靖枝役は誰?大原櫻子とは

 

天陽くんは、なつを待たず、結婚してしまいました。

 

なつが北海道に戻ってこないのですから、しょうがありません。

 

天陽くんが結婚した人は、「靖枝」さんといって、とても働き者のようです。

 

さすが天陽くんが選んだ相手ですね。

 

さて、この靖枝さん役を演じるのは、大原櫻子さんです。

 

大原櫻子画像
 


 

大原櫻子さんは、歌手としても活躍していて、 「瞳」が2014年度第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援歌となりました。

 


 

大原櫻子さんのプロフィールは次のとおりです。

生年月日:1996年1月10日
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:A型
 

 

主演作もあり、活躍が止まらないですね。

 


 


 

なつと天陽くんは結婚はできませんでしたが、きっと一生ソウルメイトなのだと思います。

 

なつは夢を追求していってほしいです。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

関連記事

NHK朝ドラ『なつぞら』は、戦争孤児だった主人公なつが、北海道で新しい家族を見つけ、その愛に包まれて、自分の夢を追うストーリーです。 『なつぞら』を動画配信しているサイトは、U-NEXTが一番おすすめです。 【U-NEXT】でな[…]

なつぞらイメージ画像

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

大原櫻子画像
最新情報をチェックしよう!