なつぞらイメージ画像

なつぞら第85話ネタバレあらすじ:夕見子も帰郷で一家団欒


朝ドラ『なつぞら』の第15週「なつよ、ワクワクが止まらない」第85話は、なつが帰省中に、北海道大学に通っている夕見子も帰ってきます。

久々に柴田家一家団欒のほっこりした時間が流れます。

 

なつぞら動画の視聴方法や朝ドラ見逃し配信はどこで?Pandoraは?

 

スポンサーリンク




なつぞら第15週85話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第15週第85話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

なつ(広瀬すず)が帰省中の柴田家に、北海道大学に通う夕見子(福地桃子)が帰ってきた。

さらにはっきりとした物言いになっている夕見子に、富士子(松嶋菜々子)を始め、泰樹(草刈正雄)までもが振り回され、柴田家に賑やかな日常が戻ってくる。

夜、なつと夕見子が久しぶりに枕を並べていると、夕見子はなつの童話集を見て、思いも寄らない感想を口にする。

なつはそれを聞いて、あることを思いつき…。

 

 

夕見子も帰郷で一家団欒

 

なつは急いで帰省しましたが、千遥に会うことはできませんでした。

 

がっかりしたと思いますが、北海道大学に通っている夕見子が帰省しました。

 

なつと夕見子は、久々に会うことができました。

 

夕見子は、パワーアップしており、向かう所敵なしの物言いになっていました。

 


 

そして、なつと夕見子は、久しぶりに枕を並べて一緒に寝ます。

 


 

そして、夕見子の一言から、仕事に関するヒントをなつはもらうみたいです。

 

さすが、夕見子!北大生!!

 

スマートな人です。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

関連記事

NHK朝ドラ『なつぞら』は、戦争孤児だった主人公なつが、北海道で新しい家族を見つけ、その愛に包まれて、自分の夢を追うストーリーです。 『なつぞら』を動画配信しているサイトは、U-NEXTが一番おすすめです。 【U-NEXT】でな[…]

なつぞらイメージ画像

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!