なつぞらイメージ画像

なつぞら第91話ネタバレあらすじ:夕見子の恋人の高山役は誰?須藤蓮


朝ドラ『なつぞら』の第16週「なつよ、恋の季節が来た」第91話は、なんと夕見子は駆け落ちして東京へ来たようです。

夕見子の恋人の高山とは、どんな人物なのでしょうか?

また高山役を演じるのは誰なのでしょうか?

 

なつぞら動画の視聴方法はこちら!朝ドラ見逃し配信をチェック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第16週91話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第16週第91話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

亜矢美(山口智子)が営むおでん屋・風車に、なつ(広瀬すず)や咲太郎(岡田将生)、坂場(中川大志)、雪次郎(山田裕貴)たちが集まる。

その中心にいるのは、北海道から上京している夕見子(福地桃子)。

相変わらず独自の視点で恋愛について語っているが、なつにはまったく理解ができない。

その夜、なつは夕見子に、どうして東京に来たのか、今どんな人と一緒にいるのか聞き出そうとするが…。

スポンサーリンク



 

夕見子の恋人の高山役は誰?

 

 

東京へやってきた夕見子は、どうやら駆け落ちしてきたようです。

 

雪次郎の恋は終わってしまった・・というか、すでに過去のことになっていたのか??

 


 


 

さて、夕見子の駆け落ちした恋人は、「高山」という名前であることがわかりました。

 

なつが帰省していたときに、夕見子を柴田牧場に送ってくれた人ですね、きっと。

 


 

夕見子と駆け落ちした高山を演じるのは誰なのでしょうか?

 

それは、須藤蓮さんです。

 

須藤蓮画像
 

須藤蓮さんは、2017年から俳優活動を開始しています。

 

そもそもは、2016年「第31回メンズノンノ・モデルオーディション」のファイナリストなったことがきっかけでした。

 

生年月日:1996年7月22日(22歳)
出生地:東京都
身長:182 cm
2018年7月のインタビュー時には、大学3年生でした。
出演作品は着々と増えています。
次のとおりです。
ドラマ:
京都発地域ドラマ「ワンダーウォール」
「俺のスカート、どこ行った?」など
映画:
「よこがお」
「生理ちゃん」など
 

 


 


 


 

ところで、夕見子は、なんだかんだ言いながら、面食いなのかなと思ってしまいました。

 

まあ、身近にいる男性である祖父の泰樹を始め、父の剛男さんも、兄の照男も、みんなイケメンですから、しょうがないか・・

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞら動画の視聴方法はこちら!朝ドラ見逃し配信をチェック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!