なつぞらイメージ画像

なつぞら第95話ネタバレあらすじ:夕見子の恋人=高山の衝撃の告白とは


朝ドラ『なつぞら』の第16週「なつよ、恋の季節が来た」第95話は、なつは、夕見子が東京に来ていることを、十勝の家族に教えてしまいました。

そのことを夕見子は怒ります。

なつと夕見子が言い合いしていると、突然夕見子恋人の高山が衝撃の告白を始めます。

一体何なの?!!

なつぞら動画の視聴方法はこちら!朝ドラ見逃し配信をチェック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第16週95話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第16週第95話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

憤慨した夕見子(福地桃子)が、高山(須藤蓮)を連れて風車にやってきた。

夕見子が東京に来ていることを十勝の家族に伝えてしまったなつ(広瀬すず)を責め、東京から離れると言い放つ。

夕見子の言い分に対して、なつも思いをぶつける。

やがて、それを聞いていた高山が、夕見子やなつ、咲太郎(岡田将生)達を前にして、衝撃の告白をする。

夕見子と高山が言い合いをしていると、その様子を密かに見ている人物がいて…。

スポンサーリンク


夕見子の恋人の高山の衝撃の告白とは

 

夕見子は、意を決して上京した割には、家族にそのことは伝えていませんでした。

 

心配かけない状況になったら、話をするつもりだったのでしょうか。

 

自分の人生を生きることを大切に考えている夕見子が、そう考えているとしたら、なんだか意外です。

 

お金があろうとなかろうと、心配されるような状態であろうとなかろうと、自分が選んだ道を堂々と歩いていくのが夕見子だと思っていたので。

 

そこはやっぱり世間知らずなところもあったのかな。

 

それが夕見子の可愛らしさなのかもしれません。

 

十勝の家族に夕見子の現状を話してしまったなつを、夕見子が責めていたとき、夕見子の恋人の高山が衝撃の告白を始めます。

 

それはいったいどんなことなのでしょうか?

 

衝撃の告白の後、夕見子と高山は言い合いになります。

 

ということは、高山の意に沿わないことを夕見子がしたということではないのかなと思いました。

 

それって、もしかして、高山は上京したくなかったとか・・・

 

高山は警戒心が強くて、おとなしい人のようですよね。

 

高山についてはこちらをご覧ください↓

関連記事

朝ドラ『なつぞら』の第16週「なつよ、恋の季節が来た」第91話は、なんと夕見子は駆け落ちして東京へ来たようです。 夕見子の恋人の高山とは、どんな人物なのでしょうか? また高山役を演じるのは誰なのでしょうか?  […]

なつぞらイメージ画像

 

そうなると、夕見子に押し切られて上京してしまったと考えてもおかしくないですよね。

 

夕見子は主張が強いから、言い返すのも面倒になり、「それなら君のいうとおりでいいや」ってなりがちだと思います。

 


 

ちょっと夕見子が先走りすぎてしまったか・・

 

どちらにしろ若い2人なので、青春の1ページとして、後に大切な思い出になるでしょう。

 

・・・そうなってほしい。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞら動画の視聴方法はこちら!朝ドラ見逃し配信をチェック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!