なつぞらイメージ画像

なつぞら第96話ネタバレあらすじ:東洋動画のメンバーでハイキングへ


朝ドラ『なつぞら』の第16週「なつよ、恋の季節が来た」第96話は、なつが作っていた短編映画の声入れも終わり、作品はついに完成しました。

一息ついた東洋動画の短編映画制作のメンバーは、みんなでハイキングへでかけます。

 

なつぞら動画の視聴方法はこちら!朝ドラ見逃し配信をチェック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第16週96話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第16週第96話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

なつ(広瀬すず)たちの短編映画に、声を吹き込む作業が進められている。

声優には咲太郎(岡田将生)の事務所から蘭子(鈴木杏樹)らが担当し、ついに作品が完成する。

仕事を終え、束の間の休息として、東洋動画のメンバーでハイキングに行くことに。

制作中は何度もぶつかった麻子(貫地谷しほり)や坂場(中川大志)も、一緒になってバレーボールをして笑い合う。

そんな中、麻子はメンバーにある思いを打ち明ける。

 

スポンサーリンク


東洋動画のメンバーでハイキングへ

 

青春真っ只中の東洋動画の制作メンバーたち!

 

決起大会をすれば踊っちゃうし、みんなでハイキングにもでかけてしまう。

 

青春ですねえ。

 


 

こういう時間の中で、仲間同士の絆って強まっていくものですよね。

 

その時間の中で、麻子は、自分の思いを仲間たちに打ち明けます。

 

麻子は、いつも自分の周りに壁を作っていて、なかなか本心を見せようとしていませんでしたよね。

 

その麻子が自分の思いを言い出すとは、出来上がった作品が満足ゆく出来だったのかも知れません。

 

なつがおしゃれしていることに苛ついたして、意外と乙女なところがある人だと思うので、何を言い出すのか興味津々です。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞら動画の視聴方法はこちら!朝ドラ見逃し配信をチェック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!