あなたの番ですー筧美和子画像

あなたの番ですの看護婦の桜木るり役は誰?犯人?筧美和子とは



ドラマ『あなたの番です』は、2クール目の反撃編に入り、ますます犯人探しがヒートアップしています。

久々に出勤した主人公・翔太の元に藤井と同じ病院で働いてる看護師の桜木るりが現れました。

ドSの桜木るり役を演じるのは誰でしょうか?
『あなたの番です』を第1話から見る方法はこちらです↓
あなたの番です動画の視聴方法

スポンサーリンク





 

あなたの番ですの看護婦の桜木るり役は誰

 

ドラマ『あなたの番です』の主人公の手塚翔太は、最愛の妻・菜奈を殺されてしまいました。

 

復習に燃える翔太は、犯人を突き止めるため、304号室に引っ越してきたA Iを研究する大学院生・二階堂に無理矢理頼み込んで、犯人特定のためのA Iのシステム作成をしていました。

 

AIのシステムを作るためには、関係者のデータが必要です。

 

そのため、住人一人ひとりの家を訪れてはデータ収集をしていました。

 

関連記事

ドラマ『あなたの番です』は、2019年4月からスタートする連続ドラマです。 ドラマの内容はミステリーで、新婚夫婦が越してきたマンション周辺で連続殺人事件が起こり、それに夫婦も巻き込まれていきます。 その夫婦の夫が手塚翔太[…]

田中圭画像

 

しかし、翔太にはジムのトレーナーとしての仕事が、二階堂にも大学院生としての学業があり、日中はそれぞれの仕事をしていました。

 

妻の菜奈が亡くなった後、翔太が久々にジムに出勤しました。

 

すると、新たに加入した人のトレーナーを担当することになりました。

 

その人は、桜木るりでした。

 

桜木るり役を演じているのは、筧美和子さんです。

 

あなたの番ですー筧美和子画像
 

桜木るりは、看護師です。

 

そして、翔太の住むマンション「キウンクエ蔵前」の住人の藤井淳史と同じ病院で働いていました。

 

ちなみに、藤井淳史は、403号室に住んでおり、整形外科の医師です。

 

桜木るりは、事あるごとに藤井淳史に辛辣な嫌味を言うようなドSな人でした。

 

関連記事

ドラマ『あなたの番です』は、2019年4月にスタートする連続ドラマです。 原田知世さんと田中圭さんがW主演で、年の差カップルを演じます。 このドラマは、「交換殺人ゲーム」が本当になってしまうミステリーです。 出演者は、[…]

あなたの番ですイメージ画像

 

なぜ手塚翔太の働くジムにやってきたのでしょうか。

 

もしかしたら、藤井淳史がAIシステムの進捗状況を知るために、送りこんだスパイかもしれません。

 

彼女は、医師の藤井のことを見下しています。

 

そんな桜木るかを藤井はお金を積んで、翔太のジムに潜り込ませたとか。

 

もしかしたら、翔太を誘惑して、犯人探しから興味を無くすように仕向けようとするかも??

 

反対に、翔太が桜木るりの藤井との関係を知り、藤井に不審な点がなかったかを聞き出そうとするかもしれません。

 

それとも、真犯人なのでしょうか?

 

「翔太が入院中に最後に奥さんが連絡してきたのは、別の病院からだった」と警察が言っていました。

 

ということは、やはり何かしら桜木るりは、一連の殺人事件に関係しているのかも知れません。

 

さらに、翔太に送られた菜奈の無くなる直前の映像は、女性の声でした。

 

そうなると、桜木るりが犯人なのか???

 

とはいえ、桜木るりと手塚菜奈の接点がわからないですね。

 

もしかしたら、桜木るりも、誰かと交換殺人をしあっているのかも知れません。

 

それって、301号室の小野幹葉だったりして・・

関連記事

ドラマ『あなたの番です』は、2019年4月11日にスタートした連続ドラマです。 テーマは「交換殺人」。 誰が容疑者で被害者なのか全く予想がつかないミステリーストーリーです。 ドラマでの主演は田中圭さんと原田知世さん[…]

奈緒画像

 

2人とも、サイコっぽいし・・うわー、怖いです。


スポンサーリンク



 

桜木るり役の筧美和子とは

 

桜木るり役の筧美和子さんは、モデル、タレント、女優として活躍しています。

 
読み方:かけい みわこ
生年月日 1994年3月6日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164 cm
 

筧美和子は、スカウトで芸能界入りしました。

 

モデルとして活躍する一方、人気恋愛バラエティ番組『テラスハウス』に出演し、一躍有名になりました。

 


 

さらに朝の情報番組『目覚ましテレビ』に、リポーターとして出演し、様々なロケを行っていました。

 


2014年からは女優としてもデビューし、様々な作品に出演しています。

 

出演作は次のとおりです。

ドラマ:
「最高の離婚Special2014」
「失恋ショコラティエ」
「水球ヤンキース」
「ラストコップ」
「東京タラレバ娘」
「Missデビル」
「家売る女の逆襲」
「緊急取調室」
「ミストレス」など
映画:
「鍵泥棒のメソッド」
「スマホを落としただけなのに」など
 

『Miss デビル』では、男性社員に積極的にアプローチする肉食系女子のOL・中山花憐を演じていました。

 

さりげないボディタッチやあどけない表情で男たちを虜にしていました。

 

ですが、それだけでは女性として自立できないことを主人公の椿眞子に諭され、後半ではまじめに仕事に取り組み、さらに合気道までも習うような女性に変わっていきました。

 


 

『昨夜はお楽しみでしたね』では、主人公の友達役を演じていました。

 

主人公がひょんなことから同居して、気になる存在になっている男性を誘惑していました。

 

常識が通用しないキャラクターが、おもしろかったです。

 


 

筧美和子さんは、女子力が高かったり、男性を誘惑するようなキャラを演じることが多いです。

 

今回のドラマ『あなたの番です』では、ドSの看護師で、交換殺人とは関係ないと思っていました。

 

ですが、なにか関係があるような匂いを放ち始めました。

 

謎の女ですね。

 

『あなたの番です』を第1話から見る方法はこちらです↓

 
あなたの番です動画の視聴方法
 

登場人物やキャストについての情報はこちらです↓↓

あなたの番です(ドラマ) キャスト・登場人物一覧!

スポンサーリンク

あなたの番ですー筧美和子画像
最新情報をチェックしよう!