ボイス110緊急指令室イメージ画像

ボイス(日本ドラマ)第1話動画の無料の視聴方法!見逃し配信も

ドラマ『ボイス110緊急指令室』は、HULUで動画配信されています。

110番をかけてきた人の声やその人の背後で発生している音により、助けを求める人を救出するチームのストーリーです。

第1話は、そのチームが発足する理由や、それにかかわらざるを得ない主人公の話が主軸になります。

 

HULUでボイスを今すぐ見る!

 

無料で「ボイス110緊急指令室」動画をHULUで楽しむ

 

まず最初は、ドラマ『ボイス110緊急指令室』の動画を視聴する一番おすすめの方法をご紹介します。

 

ドラマ『ボイス110緊急指令室』は、主人公の樋口彰吾役を唐沢寿明さん、彼と因縁の繋がりがある上司の橘ひかり役を真木よう子さんが演じます。

 

ボイス110緊急指令室イメージ画像

 

樋口彰吾は妻を何者かに殺され、その犯人を検挙することを生きる目標のようにしています。

 

この何者かを探し出し明らかにすることが、このドラマの主軸のストーリーです。

 

そして、毎回通報者を救っていきます。

 

HULUでは、初回から最終回まですべてを動画配信します。

 

そして、HULUでは『ボイス110緊急指令室』を無料で視聴できます。

 

AJ

HULUは有料VODなのに、
なんで無料で見れるの?

 

HULUは月会費が必要なビデオオンデマンドです。

 

ですが、2週間の無料トライアルキャンペーンを利用できるので、その期間中は無料で見ることができます!

 

まだHULUに登録したことのない人は、このキャンペーンを利用できます。

 

HULUの2週間無料トライアルに申し込む!

 

無料トライアルの利用方法

 

HULUの2週間の無料トライアルキャンペーンを
利用するのはとても簡単です。

 

1. HULUのサイトで入会登録2. スマホやタブレットで見るならアプリを入手

3. HULUのサイトにログイン

※ PCの場合は[2]は必要ありません。
※ Google Cromeでは視聴できません。

 

HULUの2週間無料トライアルに申し込む!

 

ボイス110緊急指令室第1話は無料動画投稿サイトで視聴できる?

 

おすすめはHULUなのですが、HULUは有料VODなので、無料期間が終了すると月会費を支払わなくてはいけません。

 

そこで、無料動画投稿サイトで視聴できるかどうかも調べました。

 

Youtube/Dailymotion/Pandoraでは見れない

 

無料視聴を考えると、すぐ思い浮かぶ動画サイトは、Youtube, Dailymotion,Pandoraなどがあります。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいですよね。

 

Youtubeイメージ画像

 

ですが、YoutubeやDailymotionなどの無料動画サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

なぜかというと、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

あくまでも無料動画サイトは、違法アップロードの動画なので、それを踏まえて視聴してください。

 

違法アップロード動画の注意点

 

違法アップロードされた動画の視聴には注意が必要なことをおしらせします。

 

まず、前述していますが、無料動画サイトで見る作品は、違法動画になります。

 

違法動画を見ることは、作品を作った人ではなく、アップロードした人に広告収入が入ることになります。

 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

端末がハッキングされたり、使えなくなってしまったり、個人情報が盗まれてしまうかもしれないです。

 

そうなると、ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなるかもしれません。

 

なので安心して『ボイス110緊急指令室』を視聴できるのは、HULUなのです。

 

ただ他にも安心して視聴できる見逃し配信サイトがありますのでご紹介します。

 

TVerでボイス110緊急指令室の見逃し動画を見る

 

登録せずに、すぐに見逃し動画を見れるのは、TVerです。

 

TVerは民間テレビ放送が協力して、見逃し動画を配信しているサイトです。

 

TVerホームページ画像

 

ですから、TVerでは動画を安心して見ることができます。

 

ただTVerは見逃し配信だけしか見れません。

 

見逃し配信は次の放送が始まるまでの配信です。

 

次回の放送が始まってしまうと、みることはできなくなります。

 

なので、TVerで見逃し配信を見たい方は、放送終了後から次回の放送開始までに必ず見てください。

 

TVerのリンクを置いておきますので、利用したい方はどうぞ。

TVer(ティーバー)で見逃し動画を見る

 

また日テレオンデマンドの日テレ無料TADAでも、次回の放送が始まる前まで見逃し配信をしています。

 

このリンクも置いておきます。

日テレ無料TADAで見逃し動画を見る

 

HULUをオススメする一番のポイント

 

では、なぜHULUをおすすめしているのかご説明します。

 

実を言うと、私はHULUの便利さにはまってしまった1人です。

 

HULUの一番気に入っているところは、レンタルや購入する作品と見放題の作品がはっきり分かれているところです。

 

見放題作品と課金する作品が、同じ画面上に混在していると、「あ、この作品みたい!」と思っても、課金作品だと一瞬寂しくなってしまいます。

 

そういうシステムなので当たり前なのですが、なんとなく・・・

 

U-NEXTのシステムを確認する

 

その点HULUは、課金する作品は「HULUストア」にまとめられているので、わかりやすいです。

 

もちろん『ボイス110緊急指令室』は、見放題作品です。

 

ですから月額1,026円(税込み)の利用料だけで、見ることができます。

 

この便利さのせいで、無料トライアルを利用した後、そのまま継続してしまいました。

 

2週間の無料トライアルはこちらから申し込めます↓↓

 

HULUで2週間トライアルしてみる

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

HULUのお得な特徴まとめ

 

最後にHULUのお得な特徴をまとめました。

大きな特徴は4つあります。

人気映画・ドラマ数が6万本以上ある

 

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や昔懐かしの長編映画やアニメなど配信作品は、6万本以上あります!

 

HULU配信一覧画像

 

PC、スマホで見れるので時間と場所を選ばない

 

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応しています。

 

電車の中でも、公園でも、好きな時間に動画を楽しむことができます。

 

また、テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめるという裏技もできます。

 

この裏技を使えば、休憩時間や待ち時間に、ちょっとづつ動画を見ることもできるんですよ。

 

ちなみに、現在は動画をダウンロードできるようになりました。

 

ですから、家のWi-Fiでダウンロードすれば、外出先で通信しなくてもすみます。

 

HULU視聴方法イメージ画像

 

注意:Google Chromeでは視聴できません。

 

画質がいい!

 

専門的なことはわからないのですが、HULUはインターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しています。

 

ですから、家でも、外出先でも、ざらざらした映像で見にくいということがありません。

 

HULU見放題ー高画質画像

 

最新映画はレンタルや購入できる

 

公開して間もない映画やアニメは、購入すれば、見ることができます。

 

その作品は「HULUストア」内で購入することができます。

 

 

HULUの無料トライアル期間と終了日

 

AJ

HULUで動画を見るのは、お金を払うんだよね。
お金を払ってまで利用する価値があるのかなあ。

 

HULUは月会費が必要なビデオオンデマンドなので、お金を払ってまで利用するかわからないですよね。

 

そんな方のために、HULUでは、2週間の無料トライアルをしています。

 

無料トライアル期間について

登録日 無料期間終了日 月額料金発生日
1月16日 7月30日 1月31日
3月17日 3月31日 4月1日

 

2週間無料で視聴できるので、自分がお金を払って利用するのか、使い勝手は良いのかなどを確かめることができます。

 

HULUで2週間トライアルしてみる

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

ボイス110緊急指令室第1話あらすじ

 

3年前、横浜―。検挙率トップを誇る港東署強行犯一係の係長・『ハマの狂犬』の異名を持つ樋口彰吾(唐沢寿明)はその日、犯罪グループの張り込み中、妻・未希(菊池桃子)からの着信に気づくものの、業務を優先してしまう。その着信が妻からのSOSだとは知らずに……。

その頃、再開発地区では、謎の殺人鬼に追われ恐怖の中で息を潜める未希が、110番に助けを求めていた。
港東署の緊急指令室で未希のSOSに応じた警部補・橘ひかり(真木よう子)は、その声に緊急性を感じるが、一度切れた通話にコールバックしたことで殺人鬼に居場所を知らせ、電話越しに未希が惨殺される一部始終の音を聞いてしまう―。後輩の石川透(増田貴久)から事件の連絡を受けた樋口は、同期の強行犯二係・沖原隆志(木村祐一)の制止を振り切り、惨殺された妻の姿を目の当たりにして言葉を失うのだった。

1ヶ月後。法廷には未希殺害の被疑者・相良(平原テツ)の姿が。事件当日は泥酔状態で何も覚えていないという相良に対し、検察側の証人として証言台に立ったひかりが、相良の声が電話で聞いた犯人の声ではないと証言する。通話記録を調べればわかると話すひかりだが、提出された証拠には犯人の声は記録されておらず……。相良の犯行を確信する樋口は、ひかりの証言に逆上し、法廷は混乱に包まれる。

3年後―。交番勤務に配置換えになった樋口は、かつての同僚たちからも煙たがられるほど落ちぶれていた。一方、科捜研で難事件を解決し実績を積んだひかりは、自ら希望を出し港東署の緊急指令室長に就任。被害者を迅速に救出するためのチーム、“ECU(Emergency Call Unit)”の設置を警察幹部たちに提案する。ひかりは樋口を新しいチームの現場リーダーにするつもりだと話すが……。

そんな中、緊急指令室に若い女性・萩原夏美(吉川愛)から通報が入る!事態が一刻を争うことを察知したひかりは自ら指揮を執り、樋口に指示を出すが……!?通報者の身に危険が迫る緊迫のカウントダウンはすでに始まっていた!!

 

ぜひHULUでお楽しみください!

 

HULUでボイスを今すぐ見る!

 

この記事の情報は2020年6月のものです。

配信動画の詳細については公式サイトをご覧ください。

ボイス110緊急指令室イメージ画像
最新情報をチェックしよう!