なつぞらイメージ画像

なつぞら第98話ネタバレあらすじ:雪次郎が呼び出され脅される?


朝ドラ『なつぞら』の第17週「なつよ、テレビ漫画の幕開けだ」第98話は、亀山蘭子と噂になっている雪次郎。

今度は次の舞台の主役に抜擢されました。

すると、他の劇団員から呼び出されてしまいました。脅される??

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第17週98話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第17週第98話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

なつ(広瀬すず)や茜(渡辺麻友)とともにテレビ班に行くように命じられた坂場(中川大志)は、仲(井浦新)や井戸原(小手伸也)達に、東洋動画のテレビアニメに対する姿勢を問うが、納得いく回答が得られない。

なつに、もう漫画映画の世界には戻れないとこぼす坂場。

その頃、劇団「赤い星座」の稽古場では、次回作の主役が発表され、雪次郎(山田裕貴)が抜てきされる。

しかし、納得いかない若手劇団員達は雪次郎を呼び出し…。

 

スポンサーリンク


雪次郎が呼び出され脅される?

 

北海道なまりが取れないとかなんとか言われながらも、雪次郎はついに主役に上り詰めました。

 

と思ったら、他の劇団員からの横槍が入ります。

 

単に「主役に抜擢された」ということだけなら、そこまではなかったと思います。

 

ですが、亀山蘭子と雪次郎は、噂になっていたのでした。

 

これは噂だけだと思いますけども、もし本当にそうなら、雪次郎結構やるなあ。

 


 

まあ、それはともかく、雪次郎は、劇団員仲間に呼び出されます。

 

これって、やっぱり脅されるって感じですよね。

 

「どういうつもりなんだ」とか、

「亀山蘭子の力で主役を撮ったんだろう」とか。

 

正直にまじめに演劇に取り組んでいて、こんなことを言われてしまっては、やる気を失ってしまうかも知れません。

 

この劇団「赤い星座」を退団し、新たな劇団を作る方向に動くことも考えられます。

 

主役に抜擢されるくらいの力のある役者さんがいなくなるのは、劇団としても大きな損失だと思います。

 

ですが、ひとのやっかみって、後先考えないんですよね、きっと。

 

それにしても、雪次郎は、どうするのでしょうか?

 

スルーって手もあるかな。負けるな!

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!