なつぞらイメージ画像

なつぞら第100話ネタバレあらすじ:蘭子の誘いに雪次郎はどうする?


朝ドラ『なつぞら』の第17週「なつよ、テレビ漫画の幕開けだ」第100話は、雪次郎の舞台が終わりました。

見に行ったなつと坂場は、感動!

雪次郎が蘭子にお礼に行くと、自分の部屋で、二人でお祝いしようと蘭子に誘われます。

どうする、雪次郎?

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第17週100話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第17週第100話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

雪次郎(山田裕貴)が大役を務めた舞台を観るなつ(広瀬すず)や坂場(中川大志)、光子(比嘉愛未)。

感動したなつや坂場は、その感想を雪次郎に伝える。舞台に満足した咲太郎(岡田将生)も雪次郎をほめたたえる。

喜ぶ雪次郎。そして、舞台は無事に幕を閉じる。

主役、蘭子(鈴木杏樹)に感謝を伝え礼をする雪次郎。

すると蘭子は、自分の家に来るように誘う。

ふたりでお祝いしようと言う蘭子に雪次郎は…。

 

スポンサーリンク


蘭子の誘いに雪次郎はどうする?

 

えー、蘭子さんは、雪次郎のことが好きだったなんて・・!?

 

しかも、自宅に誘うなんて・・大人の女だわ〜

 

役者の先輩という立場だけでなく、蘭子さんは雪次郎と違うつながりを求めているのかしら。

 


咲太郎の声優事務所にも、一緒に所属しているし、だんだん距離が近づいていたのかなあ。

 

雪次郎にとっては、もともとあこがれの人で、それから共演者になって、それで恋人に???

 

さすがに、そこまで行くには、まだ時間がかかるのではないでしょうか。

 

個人的には、雪次郎に蘭子の誘いにのってほしくないです。蘭子さんは好きだけど・・

 

雪次郎の決断やいかに・・!?

 

必見ですね。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!