なつぞらイメージ画像

なつぞら第101話ネタバレあらすじ:雪次郎と蘭子の関係はどうなる?


朝ドラ『なつぞら』の第17週「なつよ、テレビ漫画の幕開けだ」第101話は、雪次郎は、蘭子の自宅への招待を受けました。

そして、劇団に対する思いや蘭子への思いを打ち明けます。

その雪次郎の言葉に蘭子が予想外の言葉を発します。

どうなるんだ、雪次郎と蘭子は?!

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第17週101話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第17週第101話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

仕事から帰ったなつ(広瀬すず)は、風車に来ていたレミ子(藤本沙紀)から、雪次郎(山田裕貴)が舞台の千秋楽のお祝いに、蘭子(鈴木杏樹)の自宅に招かれたことを知らされる。

それを聞いた亜矢美(山口智子)は、過去の経験から、雪次郎の恋と役者人生の両面を心配する。

その頃、雪次郎は、蘭子への思いや劇団が分裂してからの出来事を打ち明けていた。

その話を黙って聞いていた蘭子は、雪次郎に思いもよらない言葉をかけ…。

 

スポンサーリンク


雪次郎と蘭子の関係はどうなる?

 

きゃー、雪次郎は、蘭子さんのおうちへ行っていました!

 

そして、思いの丈を蘭子さんに打ち明けます。

 

雪次郎の蘭子さんへの思いは、いわゆる男女の愛なのか、憧れの愛なのか・・どっちなのでしょうか。

 

恋に年齢は関係ないけれど、今で言えば「格差婚」ってやつですよね。

 

もし結婚まで行き着けば。

 

そうなってうまくいく人と、うまくいかない人、どちらの例もありますよね。

 

亜矢美さんは、そのへんのところを心配している様子です。

 

なんといっても、亜矢美さんは、ムーラン・ルージュのトップダンサーだった過去があります。

 

同じように、恋や仕事に悩んだこともあったでしょう。

 

なつや咲太郎よりも、もっと実感がある心配をしているのではないでしょうか。

 

それにしても、雪次郎は、『なつぞら』の第2のヒロインですね。

 

こんなに、彼の人生が描かれるとは知らなかった。

 

最終的には、雪月を次ぐことになるのでしょうか。

 

いろいろ気になります!

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!