なつぞらイメージ画像

なつぞら第102話ネタバレあらすじ:雪次郎が北海道に帰る?


朝ドラ『なつぞら』の第17週「なつよ、テレビ漫画の幕開けだ」第102話は、なつの作ったテレビ漫画が好評です。

一方、雪次郎は、実家の「雪月」に現れました。

雪次郎は北海道に戻ってしまったのでしょうか。

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第17週102話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第17週第102話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

なつ(広瀬すず)たちの作ったテレビ漫画「百獣の王子サム」の放送が始まった。

十勝の柴田家では富士子(松嶋菜々子)や剛男(藤木直人)、そして泰樹(草刈正雄)も、なつの活躍を喜んでいる。

東洋動画のテレビ班では、演出の坂場(中川大志)と制作進行が言い争いが増す。

その間で、なつも新しいアイデアを出し、作品づくりの中核を担うようになる。

その頃、帯広の雪月に、大きなカバンを抱えた雪次郎(山田裕貴)が現れて…。

 

スポンサーリンク


雪次郎が北海道に帰る?

 

劇団の看板女優の亀山蘭子さんの部屋に誘われ、そこで思いの丈を離した雪次郎が、北海道の実家に現れました。

 


 

しかも、大きなカバンを抱えています。

 

そのカバンの中には、まさかただお土産が大量に入っているというわけではないでしょう。

 

雪次郎は芝居の大役を任され、そして劇団の仲間が他の劇団を立ち上げ、雪次郎の周りはものすごい勢いで変わっていきました。

 

雪次郎の純粋な芝居への気持ちとは、違う方向へ進んでいっているような気がします。

 

ここは気持ちの整理をするため、一度原点にもどったのかな。

 

それとも、芝居はもう区切りをつけたのでしょうか。

 

なつと同じように自分の選んだ道を歩んできた雪次郎でしたが、ここで立ち止まることにしたのかも知れません。

 

雪次郎〜!

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!