なつぞらイメージ画像

なつぞら第103話ネタバレあらすじ:坂場がなつとの交際を否定


朝ドラ『なつぞら』の第18週「なつよ、どうするプロポーズ」第103話は、東洋動画は、テレビ漫画に注力していました。

漫画映画からテレビ映画に異動させられた坂場は、その異動の理由は仲に嫌われているからだと言い出しました。

異動の理由は、なつと交際しているからではないかという言葉に、坂場は「つきあっていない」と完全否定します。

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第18週103話ネタバレあらすじ

朝ドラ『なつぞら』第18週第103話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

東洋動画の新年会で、大杉会長からテレビ漫画に力を入れるよう言われるなつ(広瀬すず)と坂場(中川大志)。

新年会後、自分が映画から外されたのは、仲から嫌われているからだと言い出す坂場。

だが、仲(井浦新)が才能を買っているはずのなつまで、テレビ漫画に異動させたことに疑問を持つ茜(渡辺麻友)。

桃代(伊原六花)が、二人が付き合ってると思われているからではと言い出すが、坂場は付き合ってないと否定して…。

 

スポンサーリンク


坂場がなつとの交際を否定

 

なつは、坂場の存在をかなり気にしている様子でした。

 

雪次郎と蘭子の噂を聞いたときには、なつの頭の中には「一久さん」が浮かんでましたよね。

 

それは、なつが一方的に思っていただけなの??

 

「一生一緒に漫画映画と作っていきたい」って言っていたのに???

 

それって交際の申込みではなかったのか・・

 

「一生一緒に」って言われたら、普通「手と手を取り合って」「2人で一生生きていきましょう」と思いますよね。

 


それなのに、それなのに、坂場は交際を否定???

 

「一生一緒に作りたい」は、単に漫画映画のことだったのか・・

 

なつを勘違いさせないでおくれ。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク


なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!