なつぞらイメージ画像

なつぞら第104話ネタバレあらすじ:三村茜が結婚?相手は誰?


朝ドラ『なつぞら』の第18週「なつよ、どうするプロポーズ」第104話は、なつたちが作っているテレビ漫画「百獣の王子サム」が大好評を博しています。

そんな中、動画担当の三村茜が結婚することになりました。

お相手はいったい誰なのでしょうか?

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第18週104話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第18週第104話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

風車では、カスミ(戸田恵子)や茂木社長(リリー・フランキー)達が集まり、亜矢美(山口智子)が、かつてムーランで踊り子だった頃の悲しい恋の話がはじまる。

それを聞いていたなつ(広瀬すず)は、今も結婚していない亜矢美の気持ちに思いを巡らせる。

年が明け、テレビ漫画の「百獣の王子サム」が大人気となり、ますますアニメーションの仕事に追われるなつ達。

そんな中、同僚の茜(渡辺麻友)が結婚することになり…。

 

スポンサーリンク


三村茜が結婚?相手は誰?

 

いろいろ不満があるも、東洋動画でなつたちが作っているテレビ漫画「百獣の王子サム」は大好評でした。

 

好評を受け、現場のモチベーションも上がっていることでしょう。

 

そんな中、動画担当の三村茜が結婚することになりました。

 

まず、相手は誰なのでしょうか?

 

そして、寿退社するのでしょうか?

 

この当時は、「結婚か仕事か」を二者択一するしかなかったようですよね。

 

マコさんも、悩んでいた時期がありました。

 

結局満足する作品を作って、寿退社してしまいましたけど。

 

まあ、麻子さんの場合、旦那さんになる人がイタリアに行ってしまうので、ちょっとしょうがない気もします。

 

もし、旦那さんが国内にいれば、もしかしたら辞めない選択ができたかもしれません。

 


 

さて、茜ちゃんに話を戻します。

 

まず、茜ちゃんの結婚相手は誰なのでしょうか?

 

茜ちゃんのモデルは、大田朱美さんです。

 

この方は、後に宮崎朱美さんになります。

 

そう、宮崎駿さんの奥様なのです。

 

宮崎駿さんがモデルになったキャラクターは、染谷将太さんが演じる神地航也です。

 

そうなるとですねえ、茜ちゃんは神地くんと結婚することになりますね。

 

関連記事

朝ドラ『なつぞら』の第15週「なつよ、ワクワクが止まらない」第86話は、北海道から帰ってきたなつの新作アニメのアイディアに、東洋動画の仲間たちが興味を示します。 そして、染谷将太さんが新人アニメーターとして登場しそう!! 染[…]

なつぞらイメージ画像

 

そして、結婚後しばらく共働きをしていましたが、子供が生まれてしばらくすると、家庭に入ることになります。

 


 

となるとですね、ドラマでもしばらくは共働きで、その後辞めてしまうというストーリーになるのでしょうか。

 

東洋動画では労働争議なども起こるようなので、それまでは茜ちゃんは働き続けるのかも知れません。

 

と思っていたら、大穴の堀内幸正と結婚したりして・・・

 


 


 

堀内さんいい人そうなんだけど、やっぱり「かみっち」に軍配が上がりそうだなあ。

 

関連記事

ドラマ『なつぞら』は、2019年4月より放送のNHK連続テレビ小説です。 戦争孤児となったヒロイン・なつが、動く漫画であるアニメーションに興味を持ち始め、育った地である北海道から上京してアニメーターの道をあゆむというストーリー[…]

田村健太郎画像

 

かみっちは天才アニメーターだしね。

 
 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!