なつぞらイメージ画像

なつぞら第105話ネタバレあらすじ:なつは坂場に告白される?


朝ドラ『なつぞら』の第18週「なつよ、どうするプロポーズ」第105話は、坂場は、漫画映画の演出をすることになりました。

その報告とともに、坂場はなつへの思いを伝えます。

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第18週105話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第18週第105話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

長編映画を任されることになった下山(川島明)の誘いにより漫画映画の演出をすることになった坂場(中川大志)。

再び映画に携われるとなつ(広瀬すず)に報告し、なつへの想いも伝える。

そしていよいよ、下山を中心に長編漫画映画の制作が始まるが、演出の坂場のこだわりが強く、一向に脚本が進まない。

見かねた仲(井浦新)は、坂場と神地(染谷将太)に声をかけるが、仲に心を開かないふたりは聞く耳をまったく持たず…。

 

スポンサーリンク


なつは坂場に告白される?

 

ついに坂場が動いた??!

 

漫画映画を作りたいという思いを持ちながら、テレビ漫画にも全力を注いでいた坂場一久さん。

 

そしてようやくそのチャンスが巡ってきました。

 

喜びもひとしおなのではないでしょうか。

 

自分の願いがかなって、なつに告白する決心がついたのでしょうか。

 

社内では、なつと坂場のことはしっかり噂になっていたようですしね。

 


 

なかなか素直に表現できない坂場くんでした。

 

なにもそこまでおすまししなくてもいいのに。

 

ですが、自分の願いがかなって漫画映画を作る機会が訪れたことが、坂場くんの背中を押してくれたのでしょう。

 

茜ちゃんも結婚するみたいだし、週タイトルそのまま「なつよ、どうするプロポーズ」ですね。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!