ボイス110緊急指令室ー鳥越壮馬画像

ボイス110緊急指令室(日本ドラマ)の樋口大樹の子役は誰?鳥越壮馬とは



ドラマ『ボイス110緊急指令室』は、2019年7月からスタートした土曜ドラマです。

主演は唐沢寿明さんで、妻を殺された過去を持つ主人公の刑事・樋口彰吾役です。

樋口彰吾には、ひとり息子の大樹がいます。

樋口大樹役を演じる子役は誰でしょうか。

 

ボイスの動画や見逃し配信はこちらをクリック

スポンサーリンク




ボイス110緊急指令室の樋口大樹の子役は誰

 

『ボイス110緊急指令室』の主人公の樋口彰吾は、警察の強行犯係で、「ハマの狂犬」と呼ばれるほどの敏腕刑事でした。

 

後輩にも慕われ、頼りにされる存在でしたが、そんな樋口の生活を一変させる事件が起こります。

 

それは3年前、樋口が追っていた犯人を確保した時のことです。

 

確保しようとした直前に、妻から電話がかかってきましたが、彼は犯人確保を最優先し、電話を無視します。

 

その数時間後、妻が無残な遺体となって発見されたのです。

 

妻は帰りが遅くなる樋口のためにお弁当を届けようとしていた時に得体の知れない殺人犯に襲われ、無残な殺され方をしたのです。

 

関連記事

ドラマ『ボイス 110緊急指令室』は、2019年7月からスタートする新土曜ドラマです。 緊急連絡を受けた部署が発足した新ユニットが、電話の声(ボイス)を頼りに、助けを呼ぶ人の命を救っていくというストーリーです。 その新ユ[…]

ボイスー唐沢寿明画像

 

そして、現在、樋口彰吾は、妻殺しの犯人に対する無謀な捜査から、強行犯係から交番勤務にされていました。

 

それでも未だに妻の事件を追い、かつての後輩達も呆れるほど無謀なやり方をしていました。

 

そんな樋口彰吾の心を癒やしてくれる存在がいました。

 

それが息子の樋口大樹です。

 

樋口大樹役を演じる子役は、鳥越壮馬さんです。

 

ボイス110緊急指令室ー鳥越壮馬画像
 

妻が亡くなったことで、大樹も相当なショックを受けたはずでs.

 

それが関係しているかどうかはわかりませんが、大樹は長らく入院生活を続けていました。

 

それは難病なのかもしれません。

 

第2話で初めて登場したときには、大樹は入院生活にすっかりなれているようでした。

 

母のことを恋しく思っているようですが、事件解決後にやってきた父のことも誇りにおもっていました。

 

自分の入院代のことを気にするなど、本当にかわいい男の子でした。

スポンサーリンク



 

樋口大樹役の鳥越壮馬とは

 

 

樋口大樹役の鳥越壮真さんは、最近子役として様々なドラマで見かけます。

 
生年月日:2012年2月18日
身長:111㎝(2019年7月現在)
 

鳥越壮真さんは、2016年から活動しています。

 

2019年現在は7歳で、出演している作品の中で、大人の俳優さん達にとても可愛がられています。

 

出演作は次のとおりです。

 
ドラマ:
「ヒガンバナ」
「真田丸」
「コントレール」
「緊急取調室」
「ボク、運命の人です」
「帰ってきた家売る女」
「民衆の敵」
「ホリデイラブ」
「コンフィデンスマンJP」
「グッド・ドクター」
「白い巨塔」など
 

『グッド・ドクター』では、小児外科に入院している早見陽翔を演じていました。

 

幼い頃から入退院を繰り返していることから、家族全員でいることに憧れを抱いていました。

 

そして、退院許可が出ることを強く願っていました。

 

自分が病気のせいで兄や母に不便な想いをさせていることから、病状が悪化してもそれを隠そうとまでしました。

 

鳥越壮真さんは、7歳にして、そんな繊細な演技ができる子役だと思います。

 

なんか笑顔に癒やされるんですよね。

 

 


 

ドラマ『ボイス110緊急指令室』は、今までにない衝撃的なタイムリミットサスペンスドラマです。

 

緊迫したシーンが多い中、父と息子のシーンでは温かみがあり、ホット一息つける瞬間でした。

 

たくさん出演してほしいです。

 

ボイスの動画や見逃し配信はこちらをクリック

キャスト一覧はこちらです↓

ボイス110緊急指令室(日本ドラマ)キャスト・ゲスト一覧!

 

スポンサーリンク


ボイス110緊急指令室ー鳥越壮馬画像
最新情報をチェックしよう!