なつぞらイメージ画像

なつぞら第107話ネタバレあらすじ:坂場がプロポーズを白紙撤回にする


朝ドラ『なつぞら』の第18週「なつよ、どうするプロポーズ」第107話は、なつや坂場たちが作った漫画映画は大コケ。

坂場はその責任をとって辞表を提出し、東洋動画を退社します。

そして、なつにしていた結婚の約束もなかったことにしようとします。

2人の関係はどうなるのでしょうか?

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第18週107話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第18週第107話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

なつ(広瀬すず)が原画、坂場(中川大志)が演出を務めた漫画映画は大失敗。

坂場はその責任を取り、東洋動画に退職届を提出する。

その後、なつの元を訪れた坂場は、アニメーターとして終わった、自分との約束を忘れてくれ、となつに言う。

坂場からの一方的な申し入れに、なつは坂場への思いを一気に話し、その場から去る。

帰宅以来、部屋にこもりきりのなつを心配した亜矢美(山口智子)は咲太郎(岡田将生)に相談するが…。

 

スポンサーリンク


坂場がプロポーズを白紙撤回にする

 

坂場一久がこだわり抜いた漫画映画は、興行的には大失敗してしまいました。

 

時間もかけ、予算もかけて作ったのですから、痛手は大きいですね。

 

坂場一久は、さぞ落胆したことでしょう。

 

そのため、なつと約束した結婚についても白紙にしたいと言い出しました。

 

責任をとって会社を辞めるのはまだしも、プロポーズを白紙撤回って、そんな簡単に自分だけで決めるなよって感じです。

 

坂場なりの優しさかもしれないですが、結局は自分のプライドに正直なだけでは??

 

なつの気持ちはどこにあるのでしょう。

 


 

つらい気持ちはわかるけど、結婚は2人で決めることだぞ、坂場さん〜

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク



 

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!