なつぞらイメージ画像

なつぞら第108話ネタバレあらすじ:坂場が再プロポーズ!なつの答えは?


朝ドラ『なつぞら』の第18週「なつよ、どうするプロポーズ」第108話は、一方的にプロポーズを反故にした坂場が、もう一度なつにプロポーズをします。

咲太郎が反対する中、なつの出した答えは何だったのでしょうか?

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第18週108話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第18週第108話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

なつ(広瀬すず)から事情を聞いた咲太郎(岡田将生)は、妹の不憫(ふびん)さに胸が締め付けられる。

その時、なつを訪ねて坂場(中川大志)が風車にやってくる。

なつに謝罪をしたいという坂場に対し、どうしても許すことができない咲太郎は、帰れと言う。

しかし、なつと咲太郎、亜矢美(山口智子)を前に、坂場はこれまで口にしてこなかったなつへの思いを語り出す。

なつと結婚させてほしいと懇願する坂場に、兄の咲太郎は…。

 

スポンサーリンク


坂場の再プロポーズに対するなつの答えは?

 

一方的に、坂場はなつへのプロポーズを撤回してしまいました。

 

ですが、その後坂場はなつのもとへ戻ってきます。

 

そして、咲太郎や亜矢美の前で、もう一度なつにプロポーズをします。

 

ようやくいちばん大事なものは、責任やプライドではなく、愛する人なのだとわかったのか?!

 

それに対し、なつはどのような答えを出すのでしょうか。

 

それはもちろん、「Yes」でしょう。

 

坂場一久について、理解できるのは、きっとなつだけです。

 

そして、なつの仕事に対する思いを本当に理解できるのも、坂場だけなのではないでしょうか。

 

この2人の結びつきは、きっと最強のアニメを生み出してくれるのではないかと思います。

 


 

ちなみに、坂場さんのモデルは高畑勇さんで、なつのモデルは奥山玲子さん。

 

このお二人同士は結婚していませんし、別の方とご結婚されています。

 

いろいろエッセンスは盛り込まれていると思いますが、史実だけ見ていると、ドラマは違う展開になっていきます。

 

そうそう、茜ちゃんの結婚相手も、当初の予想とは違うみたいです。

 

これはネタバレになってしまいますが・・・

 

とても身近で優しい人が、茜ちゃんのお相手になります。

 

みんな幸せになってほしいので、よかった。

 

あとは千遥・・・

 

いつ再会できるのでしょうか。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク



 

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!