ボイス110緊急指令室イメージ画像

ボイス110緊急指令室第:葵の恋人の新田こうすけ役は誰?森永悠希とは


ドラマ『ボイス110緊急指令室』第2話では、森下栞の妹の葵が拉致されました。

森下葵は、交友関係が派手でしたが、新しい恋人は誠実そうでした。

その恋人の新田こうすけ役は誰でしょうか?

ボイスの動画や見逃し配信はこちらをクリック

 

スポンサーリンク





 

ボイス110緊急指令室:葵の恋人の新田こうすけ役は誰

 

ドラマ『ボイス110緊急指令室』の主人公の樋口彰吾は、3年前に妻が事件に巻き込まれ亡くしてしまいました。

 

必ず犯人を捕まえると誓いますが、暴走してしまい、刑事から交番勤務の警察官になっています。

 

ある日、妻の事件に関わった橘ひかりが、緊急指令室の室長に就任しました。

 

そして、緊急指令室直属の救命班になるECUというチームを作りました。

 

樋口彰吾は、橘ひかりに複雑な思いを持っていますが、妻の事件の犯人を捕まえるため、協力し合うことにしました。

 

第2話の最後では、橘ひかりがECUへの異動を養成した森下栞の妹の葵が、何者かに拉致されてしまいました。

 

その葵は、樋口彰吾の行きつけの居酒屋の店主の姪でした。

 

橘ひかりは、ECUに出動を要請し、樋口彰吾は森下葵を救出するため動き出します。

 

ところで、森下葵には、新しい恋人がいました。

 

森下葵は、姉の栞と違い、異性関係が派手でした。

 

ですが、新しい恋人は、誠実そうな男性でした。

 

叔母の店の前に、葵を送ってきて、叔母にも軽く会釈してきました。

 

この恋人は、「新田こうすけ」といい、中学の教師でした。

 


 

この葵の恋人役は誰が演じるのでしょうか?

 

スポンサーリンク


葵の恋人役の森永悠希とは

 

葵の恋人役の森永悠希さんは、子役出身の俳優さんです。

 
生年月日:1996年6月29日
出生地:大阪府
身長:165 cm
血液型:AB型
 

『Missデビル』では、第1話で官僚の息子で、とんでもなく嫌なやつを演じました。

 

とにかく、弱いものいじめがひどく、全く同情できない男でした。

 

最終的には、主人公の椿眞子に成敗されて、すっきりしました。

 


 

関連記事

ドラマ『Missデビル』は、 2018年4月スタートの 日本テレビ系列の土曜夜10時からの連続ドラマです。 主演は菜々緒で、 悪魔のような人事コンサルタントという役柄です。 ドラマの第1話は新人研修が舞台でした。 […]


 

そんな嫌なやつを演じるかと思うと、『トクサツガガガ』では、主人公の職場の同僚で、とにかくチャラい人を演じていました。

 

関連記事

ドラマ『トクサツガガガ』は、 2019年1月からスタートした NHKの金曜の連続ドラマです。 ヒロインの特撮オタクOLの仲村叶役を 演じるのは小芝風花さんです。 仲村叶は、 職場の同僚にはオタクであることを隠す 隠[…]

トクサツガガガー森永悠希画像

 

森永悠希さんの演じるキャラクターは、振り幅が大きくて、いつも楽しみです。

 

今回はどんなふうに事件に絡んでくるのでしょうか。

 

 

これ以降ネタバレかも・・

 

『ボイス110緊急指令室』は、韓国ドラマ『ボイス』のリメイクドラマです。

 

森下葵が拉致されているのと同じエピソードが、韓国ドラマの方にもありました。

 

実は、森永悠希さん演じる恋人役が、拉致にも関係しています。

 

しかも、緊急指令室室長の父を殺した犯人を目撃している可能性もあります。

 

このドラマのかなりのキーマンになるような予感がします。

 

楽しみで、ぞくぞくします。

 

ボイスの動画や見逃し配信はこちらをクリック

 

キャスト一覧はこちらです↓

ボイス110緊急指令室(日本ドラマ)キャスト・ゲスト一覧!

 

スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室イメージ画像
最新情報をチェックしよう!