なつぞらイメージ画像

なつぞら第110話ネタバレあらすじ:なつの結婚報告に番長もやってくる


朝ドラ『なつぞら』の第19週「なつよ、開拓者の郷へ」第110話は、なつと坂場は、北海道の知り合いに挨拶して回りました。

当然ながら雪次郎の家「雪月」にも、挨拶に行きます。

そこに、なつの農業高校時代の仲間もやってきました。

当然番長もです!

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第19週110話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第19週第110話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

十勝に戻ってきたなつ(広瀬すず)は、農協に勤める夕見子(福地桃子)がバター作りをしようとしていることを知る。

翌日、なつと坂場(中川大志)は帯広の雪月を訪れ、すっかり菓子職人になった雪次郎(山田裕貴)や、雪之助(安田顕)達に結婚報告をし、大歓迎で迎えられる。

そこへ、かつてなつがお世話になった高校演劇部員達も現れ、再会を懐かしむ。

一方、農協では工場を新設しようとしていたが、ある問題が起こる。

 

スポンサーリンク


なつの結婚報告に番長もやってくる

 

結婚の報告に、十勝に戻ってきているなつは、帯広の雪次郎のところにも、坂場と一緒に挨拶に行きました。

 

そこになつが通っていた十勝農業高校の演劇部の仲間たちも現れます。

 

そして、再会を喜び合います。

 

当然ながら、番長もやってきました。

 

関連記事

朝ドラ『なつぞら』の第4週「なつよ、女優になれ」第19話は、泰樹と剛男の対立をきっかけに、なつは演劇部に入部しました。 きつい練習をこなすなか、不良学生のような生徒に呼び出されます。 いったい誰なのでしょうか? […]

なつぞらイメージ画像

 

番長こと門倉努。

 

高校時代には女性に振られ続けていましたが、今はどうなっているのでしょうか。

 

結婚しているのかな、それとも独身かな。

 

結婚しているとすれば、お相手は誰なのかな。

 

 


 

もしかして年上?? 結構姉さん女房が似合うタイプのような気もしますね。

 

手のひらの上でコロコロ転がされている感じがするー!

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク



 

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!