なつぞらイメージ画像

なつぞら第113話ネタバレあらすじ:雪次郎開発の菓子は新商品になるか


朝ドラ『なつぞら』の第19週「なつよ、開拓者の郷へ」第113話は、雪次郎が考案した菓子の試食会が「雪月」で開かれました。

一同が絶賛する菓子に対する雪之介の評価が気になります!

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第19週113話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第19週第113話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

雪次郎(山田裕貴)に呼び出され、なつ(広瀬すず)や坂場(中川大志)、天陽(吉沢亮)、そして夕見子(福地桃子)までもが雪月に集まった。

そこで雪次郎は、雪月で初めて自分が考案したお菓子の新作を一同に披露する。

雪次郎に促されるまま、十勝の素材で作ったお菓子を口にする一同。

その瞬間、普段は厳しい夕見子までもがお菓子を絶賛する。

そして父の雪之助(安田顕)も食べてみるが…。

 

スポンサーリンク


雪次郎開発の菓子は新商品になるか

 

雪次郎が役者になることを捨てて、菓子職人になることを選んでから、父のもとで修行を積んできました。

 

父の雪之介は、十勝産の農作物でお菓子を作りたいという強い思いがありました。

 

その意志を受け継いで、雪次郎も十勝産のものにこだわって来たと思います。

 


 

そして、満を持して、自分の作った新作お菓子を仲間に試食してもらいます。

 

わざわざ「雪月」に呼び出すぐらいですから、雪次郎としてもかなりの自信作のはずです。

 

 


 

雪次郎は、どんな新作菓子を出してくるのかな。

 

雪之介は、その菓子をどのように評価するでしょうか。

 

もちろん高評価を得て、新商品として採用されるのは間違いありません!!

 

雪次郎はそれだけの修行をしてきたはずです。

 

どんなお菓子なのか楽しみです!!

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!