なつぞらイメージ画像

なつぞら第116話ネタバレあらすじ:咲太郎の結婚相手は誰?


朝ドラ『なつぞら』の第20週「なつよ、笑って母になれ」第116話は、なつのもとへ咲太郎が急にやって来ました。

そして結婚すると言い出しました。

咲太郎の結婚相手は誰なのでしょうか?

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第20週116話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第20週第116話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

なつ(広瀬すず)と坂場(中川大志)の新居を訪れ、咲太郎(岡田将生)は結婚することにしたと報告する。

慌てて川村屋を訪ねたなつに、光子(比嘉愛未)は川村屋の経営を退き、咲太郎の事務所を手伝うつもりだと言われる。

新宿一帯の再開発で川村屋も新しいビルに建て替えるのだ。

一方、風車では亜矢美(山口智子)と茂木社長(リリー・フランキー)が話し込んでいた。

そこへ咲太郎が結婚報告にやってきて…。

 

スポンサーリンク


咲太郎の結婚相手は誰

 

 

咲太郎が結婚を決めました!

 

わーん、それはいつか結婚するとは思っていたけど、そうか、そうなんだ、結婚するんだ・・・

 

それで、咲太郎の結婚相手なのですが、いったい誰なのでしょうか?

 

それはですね・・

 

川村屋の前島光子さんです。

関連記事

朝ドラ『なつぞら』の第5週「なつよ、お兄ちゃんはどこに?」第27話は、なつと富士子が上京し、なつの兄の行方を探します。 その時、東京の新宿の川村屋の光子のお世話になります。 光子とは、どんな人なのでしょうか? […]

なつぞらイメージ画像

 

まあ、光子さんならしょうがないかあと思うしかないですね。

 

ずーっと咲太郎を思い続けてきたのですから、年季が違います。

 


 

川村屋で働いていた三橋佐知子さんをさっさと嫁にやり、少しづつライバルを消していた光子さん。

 

否定しつつも、咲太郎への恋心が丸見えだった光子さん。

 


 

咲太郎もなんだかんだ言いながら、光子のことが好きだったんですね。

 

本当におめでとう!

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!