なつぞらイメージ画像

なつぞら第117話ネタバレあらすじ:亜矢美の咲太郎へのお願いとは


朝ドラ『なつぞら』の第20週「なつよ、笑って母になれ」第117話は、咲太郎は亜矢美に、川村屋のマダム、前島光子との結婚を報告しました。

咲太郎は、亜矢美のおかげで一人前になれたので、亜矢美に頼ってほしいと思っていました。

そして、亜矢美は咲太郎にお願いをします。

そのお願いとは、何なのでしょうか。

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第20週117話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第20週第117話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

光子(比嘉愛未)との結婚を亜矢美(山口智子)に報告した咲太郎(岡田将生)。

皆が帰った後、二人で飲み直しているうちに、咲太郎は亜矢美と出会った頃のことを話し出す。

大人として成長した今、自分をもっと頼ってほしいという咲太郎に亜矢美はあるお願いをする。

一方、東洋動画では風邪を引いた茜(渡辺麻友)を気遣い、なつ(広瀬すず)は早めに帰宅させようとするが、茜はあまり大げさにしないで欲しいと言い…。

 

スポンサーリンク


亜矢美の咲太郎へのお願いとは

 

咲太郎が結婚することになり、母親代わりで咲太郎を育ててきた亜矢美は感慨もひとしおだと思います。

 

ですが、ちょっと複雑な思いもあると思うんですよね。

 

光子とは恋のライバルのような雰囲気でしたから。

 


 


 

雪次郎も言っていましたが、亜矢美はまだまだ美しく恋のお話がないのはおかしい。

 

それは咲太郎へ、少なからず女としての気持ちがあったからだと思います。

 


そう考えると、咲太郎の結婚は、予想以上に亜矢美さんにはショックだったかもしれない。

 

それにしても、咲太郎は、本当に女心のわからないやつだなあ。

 

さて、そんな亜矢美さんから咲太郎へのお願いとは、いったい何なのでしょうか?

 

なんとなくそう簡単に実現できそうもないことではないかなと思います。

 


 


 

やっぱりこれでしょう。

 

ムーラン・ルージュの復活!

 

これが、亜矢美と咲太郎を結びつけている大きなものですから・・。

 

すんごく普通に「孫が早く見たい」だったら、それはそれでありだけど、亜矢美さんぽくない気がします。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!