ルパンの娘イメージ画像

ルパンの娘第6話無料動画!pandoraやdailymotionで見れる?

ルパンの娘』の動画は【FOD】で配信中です。

今なら、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り1ヶ月無料になります!

ルパンの娘をFODで今すぐ見る!



 

ルパンの娘第6話動画はFODで無料視聴できる

 

ドラマ『ルパンの娘』は、2019年7月から始まりました。

 

主演は深田恭子さんで、泥棒一家に生まれた天賦の才能を持ちながらも、普通に生きたいと考えている三雲華役を演じます。

 

ルパンの娘イメージ画像
 

 

第6話では、華の正体を知ってしまった和馬と正体を知られてしまった華の苦悩が描かれます。

 

また、Lの一族は、命の危険にさらされることになります。

 

2人の運命はどうなってしまうのでしょうか?

 

さて、このサイトでは『ルパンの娘』の動画を見る方法として、FODをおすすめしています。

 

なぜかというと、FODは、フジテレビが動画配信しているサービス(VOD)なので、無料動画投稿サイトのようにウイルスで汚染されている可能性がとても低く、安心して視聴できます。

 

そして、FODなら、1話から最終話まで見逃すことがないことです。

 

それは、『ルパンの娘』がフジテレビ制作のドラマなので、放送終了し次の回が始まったら見れなくなることがありません。

 

しかも、FODは無料でお試しができます。

 

以下にFODをおすすめする理由をまとめました。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック



 

FODの特徴

 

ここで『ルパンの娘』を配信しているFODの大きな特徴をご紹介します。

 

フジテレビの動画が多く配信されている

FODはフジテレビ系のVODなので、フジテレビの新作や旧作のドラマが、他のVODより多く配信されています。

 

さらに、フジテレビで放送されたバラエティ番組やアニメなども配信されています。

 

独占タイトルは、5,000本以上です。

 

FODプレミアム配信動画画像
 

雑誌やコミックも楽しめる

 

FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題です。

 

また15万冊以上のコミックも読むことができます。

 

コミックを読むには、会員登録するとプレゼントされるポイント課金して入手したポイントを使う必要があります。

 

ただし、期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

FODプレミアム配信コミック画像
 

新作ドラマや映画が見れるポイントを毎月プレゼント

 

FODでは、新作ドラマや映画、コミックは、ポイントを使って視聴したり読んだりします。

 

ポイントというのは、都度課金のことです。

 

FODでは、毎月FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)がプレゼントされます。

 

ポイントが付与されるのは、8のつく8日、18日、28日に、それぞれ400ポイント。

 

さらに毎月8日には、FODプレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントももらえます。

 

FODポイント作品画像
 

Amazon Payやアプリ課金で1ヶ月無料視聴

FODは、FODプレミアムAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り1ヶ月無料になります。

 

この1ヶ月で登録料なしで楽しめるのは次の通りです。

 

1. 見放題の動画をすべて見ることができる。

2. 再放送を待たずにすぐ見ることができる。

3. 人気雑誌の最新号が読み放題。

4. 無料コミックを読むことができる。

5. ポイントを使って最新作を見ることができる。

6. ポイントを使ってコミックを読むことができる。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック

 

解約方法は簡単

 

登録したら簡単に解約できないのではないかと不安のなる方もいるかもしれません。

 

実は私も解約経験者です。

やってみたら簡単にできました。

 

そのやり方は次の通りです。
1.サイト上部の「マイメニュー」を選択。

2.「月額コースの確認・解約」を選択。

3.継続中のコース一覧から「契約中」のボタンをを解約にする。
 

ですから安心して無料キャンペーンをお試しください。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック

 

ルパンの娘をパンドラやDailymotionで見れる?

 

ところで、最近ではPCやスマホで気軽に無料で動画が見れます。

 

FODは有料動画サイトなので、月額料金を払う必要があります。

 

見たいのは『ルパンの娘』だけだし、お金を使わず無料で観たいと思ってしまいますよね。

 

無料動画と聞くと、まず思い浮かぶのが、YoutubeやDailymotion、パンドラ、miomioなどではないでしょうか。

 

FODだと登録しなければいけませんが、無料動画投稿サイトでは、登録する必要はないので、視聴するハードルが低いですよね。

 

そこで、これらのサイトで、『ルパンの娘』が見られるかどうか調べてみました。

 

youtubeイメージ画像
 

結論から言うと、私が調べた時には、『ルパンの娘』はありませんでした。

 

最近では、このような無料動画配信サイトでドラマなどが視聴できることは、少なくなりました。

 

なぜかというと、著作権などの権利の問題があり、無料動画配信サイトも、違法アップロードに注意をしているからです。

 

それでもアップされていることもあります。

 

ただし、ウイルスなどに感染したということも聞きます。

 

危険性を理解した上で見てください。

 

違法アップロード動画の注意点

 

違法アップロードされた動画の視聴には注意が必要なことをおしらせします。

 

まず、前述していますが、無料動画サイトで見る作品は、違法動画になります。

 

違法動画を見ることは、作品を作った人ではなく、アップロードした人に広告収入が入ることになります。

 

ここが、なんかおかしいですよね。

 
 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

端末がハッキングされたり、使えなくなってしまったり、個人情報が盗まれてしまうかもしれないです。

 

そうなると、ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなるかもしれません。

 

なので安心して『ルパンの娘』を視聴できるのは、FODなのです。

 

ただ他にも安心して視聴できる見逃し配信サイトがありますのでご紹介します。

 

TVerでルパンの娘の見逃し動画を見る

 

登録せずに、すぐに見逃し動画を見れるのは、TVerです。

 

TVerは民間テレビ放送が協力して、見逃し動画を配信しているサイトです。

 

TVerホームページ画像
 

ですから、TVerでは動画を安心して見ることができます。

 

ただTVerは見逃し配信だけしか見れません。

 

見逃し配信は次の放送が始まるまでの配信です。

 

次回の放送が始まってしまうと、みることはできなくなります。

 

なので、TVerで見逃し配信を見たい方は、放送終了後から次回の放送開始までに必ず見てください。

 

TVerのリンクを置いておきますので、利用したい方はどうぞ。

 

TVer(ティーバー)で見逃し動画を見る

 

また、『ルパンの娘』は、FODでも見逃し配信をしています。

 

こちらも見逃し配信なので、次回の放送が始まるまでになります。

 

こちらもリンクを置いておきます。

 

FODで見逃し動画を見る

 

ルパンの娘第6話あらすじ

 

三雲華(深田恭子)は自身が“Lの一族”であることを、ついに桜庭和馬(瀬戸康史)に知られてしまった。もはや警察官の和馬との結婚などあり得ないと嘆き悲しむ華。そんな時、渉(栗原類)が新たな獲物を発見する。政務活動費を使い込んで辞職した悪徳政治家が所有する名画が都内の美術館に無償で貸し出されたのだ。だが、この名画は“ブラックマンバ”という史上屈指の国際窃盗団にも目をつけられている代物。しかし、尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)たちは気にもせず、盗み甲斐があるとさっそく下見に行くことに。するといつもは乗り気でない華が同行すると申し出た。

名画が展示された美術館で客を装ってセキュリティーなどを調べる華たち。だが、華は和馬のことが気になりミスをしそうになってしまう。尊はそんな華に任務を外れるよう言い渡した。心のやり場を失う華に、円城寺輝(大貫勇輔)が和馬と別れたのかと尋ねる。“Lの一族”だと和馬にバレたと話す華に円城寺はすぐに逃げるよう促す。しかし、華は、和馬は他の警官には話さないと告げる。もし、和馬が話していればとっくに逮捕されているからだ。

和馬は華の正体を知ってしまったことに悩んでいる。そんな和馬に橋元エミリ(岸井ゆきの)が再び接近。一方、華は尊に和馬と別れたことを打ち明け、名画窃盗を続けさせて欲しいと頼む。“Lの一族”としての運命を受け入れて生きる覚悟をしようとする華。しかし“Lの一族”逮捕に、警察も威信を賭けて動き出す。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック

 

第6話の視聴後のあらすじはこちらです↓

関連記事

ドラマ『ルパンの娘』は、泥棒一家の跡取り娘と警察一家の跡取り息子が恋に落ちるまるで「ロミオとジュリエット」のようなストーリーです。 第5話のエンディングで、とうとう警察一家の跡取り息子の桜庭和馬に、三雲華が泥棒一家「Lの一族」とひ[…]

ルパンの娘イメージ画像

 

FODをAmazon Payやアプリ課金で1ヶ月無料お試ししてください!

 

フジテレビのドラマは、最近また人気が出てきています。

 

新しく作られたドラマだけでなく、「ドラマのフジテレビ」と言われていた頃のトレンディドラマが多くFODでは配信されています。

 

前述したとおり、FODプレミアムAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り1ヶ月無料になります。

 

この無料お試し期間中で楽しめることをおさらいしましょう。

 

1. 見放題の動画をすべて見ることができる。

2. 再放送を待たずにすぐ見ることができる。

3. 人気雑誌の最新号が読み放題。

4. 無料コミックを読むことができる。

5. ポイントを使って最新作を見ることができる。

6. ポイントを使ってコミックを読むことができる。

 

思い立ったが吉日です。

 

1ヶ月間は自分で課金しなければ、お金はかかりません

 

ぜひFODの使い心地をお試しください。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック



この情報は2019年7月現在のものです。

 

ルパンの娘の登場人物一覧はこちらです↓

ルパンの娘(ドラマ)キャスト一覧と相関図!原作のネタバレも

 

スポンサーリンク

ルパンの娘イメージ画像
最新情報をチェックしよう!