なつぞらイメージ画像

なつぞら第120話ネタバレあらすじ:なつが妊娠!仕事はどうする?


朝ドラ『なつぞら』の第20週「なつよ、笑って母になれ」第120話は、貧血で倒れたことから、なつが妊娠していることがわかります。

妊娠した茜に対して、会社が通達してきたことを考えると、なつは今後仕事をどうするのか悩みます。

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第20週120話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第20週第120話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

なつ(広瀬すず)の妊娠がわかる。

夫の坂場(中川大志)と喜んだのもつかの間、これからの生活のことや、産後も仕事を続けていけるのか不安になるなつ。

生活は自分が支えていくと言う坂場に背中を押され、なつは働き続けたいというアニメーターとしての仕事への想いを再確認する。

下山(川島明)と神地(染谷将太)に妊娠のことを知らせるなつ。

たとえ契約社員になっても働くつもりだと伝えると、二人は…。

 

スポンサーリンク


なつが妊娠!仕事はどうする?

 

茜が妊娠したことを会社に告げると、出産後は契約社員として働くように言われてしまいました。

 

そのことから、なつも会社から同じ要求があると考えます。

 

なつは子供が生まれても働きたいと考えていました。

 

そして、坂場一久も、なつの仕事を応援すると言ってくれました。

 

こうなったら、会社がなつや働きたい女性たちがいられるようにしてあげるべきなのでは??

 

実際に、なつのモデルの奥山玲子さんも、会社から不本意な要求を突きつけられました。

 

その理不尽な要求をはねのけようとした方なのですよね。

 


 

そういう方たちのおかげで、少しづつ環境は変わってきているのだと思います。

 

ただ少しづつなのが残念です。

 

最後にかわいい動画を付けておきます。

 

癒やされる〜

 


 

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!