なつぞらイメージ画像

なつぞら第121話ネタバレあらすじ:なつが久しぶりに再会したのは誰?


朝ドラ『なつぞら』の第21週「なつよ、新しい命を迎えよ」第121話は、なつの妊娠がわかり、咲太郎たちも大喜びします。

そんな中懐かしい人が帰ってきます。

久々に再会するこの人はだれなのでしょうか?

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第21週121話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第21週第121話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

なつ(広瀬すず)は、妊娠したことを報告するため風車プロダクションを訪れる。

咲太郎(岡田将生)や光子(比嘉愛未)、蘭子(鈴木杏樹)達はなつの妊娠を喜ぶ。

そして、なつは電話で十勝の柴田家にも報告し、富士子(松嶋菜々子)に嬉しさの反面、初めて母となる不安を漏らす。

数ヶ月後、テレビ漫画づくりの激務の中、なつのお腹はどんどん大きくなっていた。そんななつの所へあの人が帰ってきて…。

 

スポンサーリンク


なつが久しぶりに再会したのは誰?

 

妊娠し、なつはお腹がどんどん大きくなっていきます。

 

それでも、なつは仕事を続けています。

 

初めての妊娠となると、不安もあるでしょう。

 

なつは、いろいろなストレスと戦っているようです。

 

そんな中、懐かしい人と再会します。

 

それはいったい誰なのでしょうか?

 

それは、先輩であり、同志だった麻子さんなのではないでしょうか?

 

麻子さんが、イタリアから帰国したのでしょう。

 


 

才能あふれる麻子さんのことだから、戻ってきてくれると思っていました。

 

とはいえ、既婚の女性には厳しい東洋動画に、また入社するということではないでしょう。

 

どこで、またアニメを作るのかなあ?

 

それに坂場一久さんが、参加するのかなあ。

 

今後も楽しみになってきました。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!