なつぞらイメージ画像

なつぞら第129話ネタバレあらすじ:娘の坂場優役の子役は誰?


朝ドラ『なつぞら』の第22週「なつよ、優しいわが子よ」第129話は、なつと坂場の娘の優は、下山茜に預かってもらっています。

そんな中、茜から優が熱を出したと連絡がありましたが、対応に苦慮することになります。

それはなつの娘への愛情からくる気持ちだと思います。

なつが大切に思っている娘の優の役を演じる子役は誰なのでしょうか?

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第22週129話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第22週第129話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

なつ(広瀬すず)は仕事中に娘の優(増田光桜)が熱を出したと茜(渡辺麻友)から連絡が入る。

仕事が忙しいなつは、麻子(貫地谷しほり)のもとで働く夫の坂場(中川大志)に連絡し、優を迎えに行ってもらおうとするが、連絡が取れない。

その夜、なつが急いで仕事から帰ってくると、眠る優のそばに咲太郎(岡田将生)の姿が。

なつは大事な時に優と一緒にいられないことを痛感し、作画監督を引き受けてしまったことを悩み始め…。

 

 

娘の坂場優役の子役は誰?

 

作画監督を任されたなつは、多忙を極めていました。

 

なつと坂場の娘の優は、茜に預かってもらっています。

 

関連記事

朝ドラ『なつぞら』の第18週「なつよ、どうするプロポーズ」第104話は、なつたちが作っているテレビ漫画「百獣の王子サム」が大好評を博しています。 そんな中、動画担当の三村茜が結婚することになりました。 お相手はいったい誰なの[…]

なつぞらイメージ画像

 

そんなある日、優が熱を出したと茜から連絡が入りました。

 

ですが、なつは仕事を抜け出すことはできません。

 

結局咲太郎に対応してもらうことになってしまいました。

 

その状況になつは、どうして行ったら良いのか悩んでしまいます。

 

そのなつの娘役の子役は誰なのでしょうか。

 

それは、増田光桜さんです。

 

増田光桜画像
 

かわいいですね!!!

 

それほど多くの作品には出演していませんが、これからどんどん出演作品が増えていくのではないかと思います。

 

プロフィールは次のとおりです。

 
生年月日:2012年3月8日
出身地:東京都
身長:113cm(2019年8月現在)
趣味:ダンス、お菓子作り
特技:料理、バレエ
 

広瀬すずさんと中川大志さんの娘役に選ばれただけあって、本当に可愛いです。

 

朝ドラ後も大注目ですね。

 
 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!