大草原の小さな家イメージ画像

大草原の小さな家(ドラマ)最終話動画の視聴方法とあらすじは?

アメリカドラマ『大草原の小さな家』は、アメリカ西部へ開拓へ向かう家族のストーリーです。

アメリカでは1974年から、日本では1975年から放送されました。

『大草原の小さな家』を動画配信しているサイトは、U-NEXTが一番おすすめです。

大草原の小さな家を見るなら今すぐクリック!

U-NEXT
 

『大草原の小さな家』最終話を視聴する方法

 

『大草原の小さな家』は、アメリカの西部開拓時代に新天地を求めて西へ向かった家族のストーリーです。

 

このドラマは、1974年にアメリカで放送がスタートし、第9シリーズまで続き、さらに特別版まで作成されました。

 

最終話は、これまで新しい土地を開拓し、街を作ってきた人々にとって、衝撃的なストーリーとなりました。

 

大草原の小さな家イメージ画像
 

『大草原の小さな家』の最終話を視聴できるのは、U-NEXTだけです。

 

U-NEXTとは、動画配信サービス(VOD)の会社のひとつです。

 

U-NEXTでは、映画やドラマ作品などの動画や電子書籍を配信しています。

 

視聴できる期間は、それぞれの動画で決められています。

 

現在は、『大草原の小さな家』の全シリーズを、U-NEXTで配信しています。

 

そこで、U-NEXTの特徴を説明いたします。

 

U-NEXTの特徴

 

[U-NEXT]は、NHKの番組を多く配信しているVODです。

 

もちろん他局のドラマや映画などをバランス良く配信しています。

 

さらに、電子書籍も利用できます。

 

NHKオンデマンドの作品が配信

 

NHKオンデマンドで配信されている多くの作品を、[U-NEXT]は配信しています。

 

NHKのドラマだけでなく、ドキュメンタリーや情報番組なども配信しています。

 

ですので、見逃してしまった番組を視聴できる可能性もあります。

 

⇒【U-NEXT】で配信中のNHK作品を確認する(U-NEXTに移動します)
 

配信作品は15万本

またU-NEXTが配信する作品には、朝ドラだけでなく魅力的なドラマ、映画、アニメの名作もあります。

 

U-NEXTが配信している動画の一部の画像です。

 

unext-見放題ドラマ画像
 

U-NEXTが配信している作品は、見放題作品130,000本、動画レンタル作品(ポイント利用)は20,000本です。

 

U-NEXTは有料動画配信サービスの中で、一番の作品数を誇っています。

 

電子書籍サービス

 

さらにU-NEXTは動画の配信に加え、電子書籍や雑誌の読み放題のサービスもあります。

 

電子書籍を利用したい方は、わざわざ他の電子書籍で購入したり、レンタルする必要も少なくなります。

 

電子書籍の一例の画像です。

 

u-next電子書籍一覧画像
 

どんな作品や雑誌が配信されているかは、公式サイトでご確認ください。

⇒【U-NEXT】で配信中の電子書籍の詳細はこちら(U-NEXTに移動します)

 

無料トライアル期間

 

現在【U-NEXT】では、<31日間の無料トライアル>を実施しています。

 

無料トライアルは、会費が無料になるキャンペーンです。

 

U-NEXTの場合は、配信される動画には2種類あり、見放題作品は、会費を支払うだけで視聴できます。

レンタル作品はポイント(課金)を利用して視聴します。

 

「ポイント」は、1ポイント1円(税込)相当として利用可能です。

 

無料トライアルは、会費1,990円が無料になるキャンペーンなので、見放題作品をすべてを見ることができます。

 

ちなみに、『大草原の小さな家』は見放題作品なので、ポイントを利用する必要はありません。

 

無料登録は、PCやスマホから、名前や生年月日など必要事項を記入して登録すれば、すぐに利用することができます。

 

解約については、無料登録後31日以内に解約すれば、まったくお金を払う必要はありません。

 

⇒【U-NEXT】の31日間無料トライアルの詳細を確認(U-NEXTに移動します)

 

U-NEXT
 

U-NEXTの無料トライアルの特典

 

最後にU-NEXTの無料トライアルは、見放題作品が見放題だけでなく、他にもお得な特典があります。

 

1. 見放題作品が無料トライアル中に見放題!

2. レンタル作品(都度課金)や電子書籍に使えるポイントが600円分使える!

 

前述した通り、無料トライアル期間中は、見放題作品だけを無料で見ることができます

 

となると、レンタル作品は、無料では見れないのではないかと思う方もいると思います。

 

安心してください。

 

無料トライアルでも、レンタル作品を見ることができます。

 

それは、無料トライアルに登録すると、600ポイントがプレゼントされるからです。

 

そのポイントを使って、新作映画や新作ドラマなどのレンタル動画作品も見ることができます。

 

 

大草原の小さな家最終話のあらすじ

 

『大草原の小さな家』は第9シリーズまで続きました。

 

そして、その後3作だけ【特別版】として放送されました。

 

実質特別版の第3話が、シリーズ全体の最終話となります。

 

第3話 ウォルナット・グローブよ 永遠に

チャールズが会社から1カ月の休暇を与えられた。

しかし、妻・キャロラインの伯母が2人に会いに来たいと電話をかけてきた。

そのため、2人は久しぶりにウォルナット・グローブを訪ねた。

ところが、不動産会社社長のラシターが突然やってきて、日曜礼拝に集った町の人達に、ウォルナット・グローブのすべての土地の所有権は自分の会社にあると告げる。

そして、この街に住み続けるためには、自分の下で働くよう要求した。

それに反発したウォルナット・グローブの人たちは、自分たちの手で町を葬ろうと建物を爆破した。

権力に屈しない精神を見せ、賛美歌を歌いながら、町から出ていくのだった。

 

大草原の小さな家は無料動画投稿サイトで見れる?

 

最後に無料動画投稿サイトはで、『大草原の小さな家』が視聴できるかについてお知らせします。

 

無料動画投稿サイトには、Youtube, Dailymotion, Pandoraなどがあります。

 

調べてみると、次のような結果になりました。

 

Youtube/Dailymotion/Pandoraでは見れない

 

無料視聴を考えると、すぐ思い浮かぶ動画サイトは、Youtube、Dailymotion、Pandoraなどがあります。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいですよね。

 

Youtubeイメージ画像
 

ですが、YoutubeやDailymotionなどの無料動画サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

なぜかというと、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからのようです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

あくまでも無料動画サイトは、違法アップロードの動画なので、それを踏まえて、自己責任でお願いします。

 

違法アップロード動画の注意点

 

違法アップロードされた動画の視聴には注意が必要なことをおしらせします。

 

まず、簡単に言えば、無料動画サイトで見る作品は、法律違反してアップロードされています。

 

要するに違法動画です。

 

違法動画を見ることは、本来利益をもらうはずの人ではなく、犯罪者にお金を払っていることになります。

 

 
 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

そうなると、動画を楽しんだ後で、端末がハッキングされたり、使えなくなってしまうかもしれません。

 

個人情報も盗まれてしまうかもしれないです・・

 

ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなる可能性も大いにあります

 

危険を犯すよりは、U-NEXTを利用して、安心して視聴することをおすすめします。

 

U-NEXTの詳細はこちらをクリック→

U-NEXT
 

本ページの情報は2019年9月時点のものです。

最新の配信状況は各VODサイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク


大草原の小さな家イメージ画像
最新情報をチェックしよう!