なつぞらイメージ画像

なつぞら第141話ネタバレあらすじ:亜矢美が雪月に現れる


朝ドラ『なつぞら』の第24週「なつよ、この十勝をアニメに」第141話は、なつは北海道へロケハンに行った時、雪月に寄りました。

その時雪月に寄ったとき、そこに亜矢美がやってきました。

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第24週141話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第24週第141話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

十勝から東京に戻ったなつ(広瀬すず)は、咲太郎(岡田将生)の事務所を訪ねる。

なつは十勝の雪月でとよ(高畑淳子)から開拓時代の話を聞いていると、そこに突然、亜矢美(山口智子)がやってきた話をする。

驚く咲太郎と光子(比嘉愛未)になつは、亜矢美が日本中を旅していたという話をする。

すると、咲太郎と光子は…。そしてマコプロでは十勝を舞台としたテレビ漫画の製作が進んでいく。

 

スポンサーリンク


亜矢美が雪月に現れる

 

新作アニメーションのロケハンのために、なつは十勝に帰っていました。

 

なつは十勝の大地を見るだけでなく、かつての開拓者たちにも話を聞きました。

 

その中には、雪次郎の祖母のとよも含まれていました。

 

なつの祖父の泰樹と開拓時代からの知り合いのとよは、開拓時代の生き字引の一人だと思います。

 


 

雪次郎たちが商う菓子店「雪月」で、とよの話を聞いていると、なんとそこに亜矢美が現れました。

 

亜矢美は、営んでいたおでん屋「風車」の立ち退きが決まり、さらに咲太郎が光子と結婚したことで、なつたちの前から姿を消していたのでした。

 


 

それ以来の再会で、しかも予想外の場所での再会に、なつはとてもおどろいたでしょう!

 

きっと変わらない笑顔の亜矢美さんがいたことでしょう。

 

亜矢美は日本中を旅していたと言いました。

 

たくさんの人に出会い、たくさんの人を笑顔にしてきたのではないでしょうか。

 

あいかわらずかっこいい人として登場すると思います。

 

どんなファッションで登場するのか気になりますね!

 


 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!