ビューティフルライフイメージ画像

ビューティフルライフ第4話動画を無料で見たい!その方法はこちら!

ビューティフルライフ〜ふたりでいた日々』の動画は【Paravi】で2019年9月15日から配信しています。

今なら初回に限り登録月は会費が無料になります!

 

ビューティフルライフ動画はこちらをクリック!



 

ビューティフルライフ動画はParaviで無料視聴できる

 

ドラマ『ビューティフルライフ』は、木村拓哉さんと常盤貴子さんが主演のラブストーリーです。

 

2000年に放送されました。

 

ビューティフルライフイメージ画像
 

主人公は、美容師の沖島柊二と図書館司書の町田京子です。

 

沖島柊二は腕がいい美容師ですが、人気はいまいち。

 

町田京子は難病に侵され車椅子生活をしています。

 

さて、このサイトでは『ビューティフルライフ』の動画を見る方法として、Paraviをおすすめしています。

 

なぜかというと、Paraviは、TBS、テレビ東京、日経新聞、WOWOWの合弁会社が運営している動画配信しているサービス(VOD)です。

 

ですので、無料動画投稿サイトのようにウイルスで汚染されている可能性がとても低く、安心して視聴できます。

 

しかも、Paraviは無料でお試しができます。

 

以下にParaviをおすすめする理由をまとめました。

Paravi無料視聴はこちらをクリック!



 

Paraviの特徴

 

ここで『ビューティフルライフ』を配信しているParaviの大きな特徴をご紹介します。

 

独占配信の動画が多く配信されている

 

Paraviは、TBSやテレビ東京、WOWOWが運営しているVODなので、TBSやテレビ東京の新作や旧作のドラマが他のVODより多く配信されています。

 
Paravi独占配信動画イメージ画像
 

 

オリジナルコンテンツも楽しめる

 

Paraviでは、オリジナルコンテンツも配信しています。

 

そのオリジナル動画は、バラエティーからドラマ、そしてトーク番組まで多岐にわたっています。

 
paraviオリジナル動画イメージ画像
 

 

レンタル作品を1作品視聴できるチケットを決済日に毎月プレゼント

 

Paraviでは、テレビ東京で放送されたドラマや映画を中心に、[レンタル]作品として配信しています。

 

[レンタル]作品は、月会費とは別にレンタル料を支払って視聴する作品です

 

毎月決算日に一部の作品で使えるチケットがプレゼントされます。

 
paraviレンタル作品イメージ画像
 

 

登録後30日間無料視聴

 

Paraviでは、会員登録後30日間は無料(月会費)で視聴することができます。

 

この無料視聴中に楽しめるのは次の通りです。

 

1. 見放題の動画をすべて見ることができる。

2. 再放送を待たずにすぐ見ることができる。

3. レンタル作品を購入できる。

 

Paravi無料視聴はこちらをクリック!


解約方法は簡単

 

Paraviを解約したくなったときには、解約方法はとても簡単です。

 

Paraviサイトの[ヘルプセンター]の中にある「Paraviベーシックプランの解約方法は?」という質問をクリックすれば、利用している端末ごとの解約方法が出てきます。

 

そのとおりに手続きすれば、簡単に解約できます。

 

ですから安心して無料キャンペーンをお試しください。

 
paraviー解約方法イメージ画像
 

無料期間中に解約したあと、再び登録したときには、すぐに課金されますので、ご注意ください。

 

Paravi無料視聴はこちらをクリック!



 

違法動画サイトには気をつけて!

 

ところで、最近ではPCやスマホで気軽に無料で動画が見れます。

 

Paraviは有料動画サイトなので、月額料金を払う必要があります。

 

見たいドラマだけだからと、無料動画投稿サイトで動画を探してしまう経験がある方は多いと思います。

 

無料動画投稿サイトは登録しなくても良いので、視聴するハードルも低いですよね。

 

ですが、無料動画投稿サイトにアップされているテレビで放送された作品は、違法動画になります。

 

違法動画を見ることは、作品を作った人ではなく、アップロードした人に広告収入が入ることになります。

 

ここが、なんかおかしいですよね。

 
 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

端末がハッキングされたり、使えなくなってしまったり、個人情報が盗まれてしまうかもしれないです。

 

そうなると、ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなるかもしれません。

 

そうならないために、そして安心してみるために、Paraviに登録してください

 

ビューティフルライフ4話あらすじ

 

杏子は柊二に送ってもらい、別れ際に映画に誘われるが答えることができない。

柊二は、美容院の昇格試験に合格し、その報告に杏子の勤める図書館へ行く。

だが彼女は旅行中でいなかった。

帰国した杏子は、お土産を渡そうと柊二の勤める美容院「HOTLIP」に行くが、気後れしてしまう。

一方、杏子の兄の正夫のお見合いは、杏子が原因で破談になっていた。

柊二は杏子の勤める図書館に行き、距離を縮めたいと考えるが、杏子は二の足を踏んでいる。

ある晴れた日に、柊二は杏子をドライブに誘う。

杏子は待ち合わせ場所に急ぐが、車椅子で立ち往生してしまう。

柊二に連絡したいが、電話番号がわからない。

待ち合わせ場所で柊二は諦めて帰りかけた時、杏子がやってくる。

2人は電話番号を教え合う。

 

Paravi無料視聴はこちらをクリック!

 

Paraviの1ヶ月無料視聴を試してください!

 

Paraviでは、TBS✕テレビ東京✕WOWOWのコラボ作品や、Paraviオリジナル作品など、コンテンツの充実に力を入れています。

 

また、他のVODでは扱われないような経済番組の動画も配信されています。

 

前述したとおり、Paraviベーシックプランは、初回登録に限り1ヶ月無料になります。

 

この無料お試し期間中で楽しめることをおさらいしましょう。

 

1. 見放題の動画をすべて見ることができる。

2. 再放送を待たずにすぐ見ることができる。

3. レンタル作品を購入できる。

 

思い立ったが吉日です。

 

1ヶ月間は自分で課金しなければ、お金はかかりません。

 

ぜひParaviの使い心地をお試しください。

 

Paravi無料視聴はこちらをクリック!



 

ビューティフルライフ第3話動画視聴はこちらをクリック

 

ビューティフルライフ第5話動画視聴はこちらをクリック

 

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク

ビューティフルライフイメージ画像
最新情報をチェックしよう!