なつぞらイメージ画像

なつぞら第143話ネタバレあらすじ:大草原の少女ソラの声優は誰?


朝ドラ『なつぞら』の第24週「なつよ、この十勝をアニメに」第143話は、マコプロダクションの新作アニメーション「大草原の少女ソラ」の作画作業が終了しました。

次は声優を決め、声を入れていきます。

誰が声優として選ばれたのでしょうか。

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第24週143話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第24週第143話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

マコプロダクションでは連日、なつ(広瀬すず)と坂場(中川大志)を中心に「大草原の少女ソラ」の制作が進んでいく。

時に、泰樹(草刈正雄)の姿を想像しながら原画を描き続け、忙しいながらも充実した日々を過ごすなつ。

そんな中、声優のオーディションが行われ、咲太郎(岡田将生)の事務所に所属する蘭子(鈴木杏樹)やレミ子(藤本沙紀)の配役が決まっていく。

そして、ついに放送日がやってきて…。

 

スポンサーリンク


大草原の少女ソラの声優は誰

 

なつと坂場が思いを込めた新作アニメーション「大草原の少女ソラ」の作画が終了しました。

 

あとは、声優さんに声を入れてもらう作業があります。

 

当然ながら、咲太郎のプロダクションにお願いし、所属声優たちにオーディションに来てもらいます。

 

これまた当然ながら、蘭子さんやレミ子が役を射止めました。

 

主人公のソラの声は、レミ子さんになるのかな。

 

アニメの声だと、年齢も性別も関係なく役をできるので、いいですよね。

 


 


 

ちなみに、実際に制作された「大草原の小さな家」原作のアニメは、こんなふうだったようです。

 

なつが北海道で描いた絵に似ていますね。

 


 


 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!