なつぞらー小林颯画像

なつぞら(朝ドラ)柴田照男の息子の柴田地平役は誰?小林颯とは


ドラマ『なつぞら』は、2019年4月から放送しているNHK連続テレビ小説です。

主演は広瀬すずさんで、女性アニメーターとしてアニメーションの世界を切り開いていった女性・なつを演じています。

なつが育った柴田家の兄の照男の長男として生まれたのが地平です。

柴田地平役を演じるのは誰でしょうか。

スポンサーリンク





 

なつぞらの柴田照男の息子の柴田地平役は誰

 

ドラマ『なつぞら』の主人公の坂場なつは、東洋動画を辞めました。

 

そして、以前の同僚の麻子が新しく立ち上げた動画製作会社で働くことになりました。

 

なつが東洋動画を辞めるきっかけになったアニメ「大草原の少女ソラ」を作ることが決まりました。

 

なつたちは、マコプロダクションの社員揃って、舞台となる十勝にロケハンに行くことになります。

 

なつが育った柴田牧場は、なつの兄にあたる照男が沙良と結婚し、長男が誕生していました。

 

それが柴田地平です。

 

この柴田地平役を演じるのは、小林颯さんです。

 

なつぞらー小林颯画像
 

地平は曽祖父の泰樹の指導のもと、酪農家の一員として毎日家業を手伝っているのではないでしょうか。

 

なつが十勝にいた頃は、照男は要領が悪く、なつの方が酪農家に向いているような面がありました。

 

ですが、今では照男もりっぱな酪農家になりました。

 

そうは言っても、地平は母親似で要領よく仕事をこなしているのかもしれませんが。

 

なつにとっては、地平がしっかりものだと、柴田家の牧場の跡継ぎになってくれるかもしれないという期待もあり、嬉しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク



 

柴田地平役の小林颯とは

 

柴田地平役の小林颯さんは、小さい頃から子役としてドラマ・映画で活躍しています。

 
生年月日:2005年11月12日
出生地:神奈川県
身長:161cm(2019年現在)
血液型:A型
 

小林 颯は、2011年から活躍しています。

 

様々な作品に出演しており、作品内の登場人物の幼少期を演じることが多くありました。

 

関連記事

小林颯(かい)さんは、「おんな城主直虎」の高橋一生さんが演じる鶴丸の子供の頃の役をしていました。 子役から活躍している小林さんは、子供っぽい雰囲気から、中学生のお兄さんになりました。 小林くんの経歴や出身、身長や家族兄弟[…]


 

出演作は次のとおりです。

 
ドラマ:
「TOKYOエアポート」
「スペシャルドラマちびまるこちゃん」
「お家さん」
「精霊の守り人」
「ドクターカー」
「はぴまり」
「おんな城主直虎」
「嘘の戦争」
「孤高のメス」など
映画:
「脳男」
「呪怨シリーズ」
「家族はつらいよ3」
「ビブリア古書堂の事件手帖」など
 

小林颯さんの出演作中で、有名なのは「呪怨シリーズ」です。

 

「呪怨」といえば、白塗りの子供・俊雄が登場することで有名ですが、その俊雄を演じたのが小林颯さんです。

 

この映画では目力が強く、不気味なイメージしかありません。

 

最初に見たときは登場の仕方からインパクトが強く、その後も呪怨シリーズのメインキャストとして登場していました。

 


 

また、NHKが力を入れて制作した歴史ファンタジー『精霊の守り人』で演じたチャグム王子もかわいかったです。

 

最初は、バルサに反抗していましたが、徐々に信頼を寄せていく姿が良かったです。

 

バルサでなくとも、一緒にいたいと思ったと思います。

 


 

そんな小林颯さんも13歳となり、すっかりお兄ちゃんになりました。

 

『なつぞら』では、柴田家の一員として、しっかり存在感を示していました。

 


 

『なつぞら』の放送も残り少なくなりましたが、小林颯さんがたくさん出演してくれることを祈っています。

 

なつぞら動画の視聴方法や見逃し配信はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらー小林颯画像
最新情報をチェックしよう!