なつぞらイメージ画像

なつぞら第147話ネタバレあらすじ:千遥が涙した手紙とは


朝ドラ『なつぞら』の第25週「なつよ、千遥よ、咲太郎よ」第147話は、なつは千遥の店に、咲太郎や信哉、光子、明美と一緒に行きました。

そして、帰り際になつは千遥に手紙を渡します。

その手紙を見て、千遥は涙します。

どんな手紙だったのでしょうか。

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第25週147話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第25週第147話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

千遥(清原果耶)が働く神楽坂の料理屋に、咲太郎(岡田将生)たちとともに訪れたなつ(広瀬すず)は、去り際に千遥にとある手紙を渡す。

その手紙を見た千遥は思わず涙するのだった。

次の日曜日「大草原の少女ソラ」を見ている柴田家や千遥たち。

アニメの中で牛の乳搾りをしているのを見て、千夏(粟野咲莉)は乳搾りがしたいと言う。

時を同じくして、坂場家でも、アニメを見ていた優(増田光桜)が乳搾りをしたいと言い…。

 

スポンサーリンク


千遥が涙した手紙とは

 

なつと咲太郎は、千遥のお店に行き、千遥との距離を縮めることができました。

 

それは、長年なつと咲太郎が夢に見てきたことだろうと思います。

 

そして、なつは帰り際に千遥に手紙を渡します。

 

その手紙を見て千遥は涙します。

 

いったいどんな手紙だったのでしょうか?

 

まだ予想することしかできませんが、お父さんが描いた家族の絵なのではないかと思います。

 


この絵を見たら、千遥が涙を流すのは、当然のことですよね。

 

お父さんを始め、絵の上手な家族でした。

 

千遥も絵が上手ですよね。

 


 

個人的に絵が上手な人はとっても羨ましいです。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!