Nのためにイメージ画像

Nのために(ドラマ)動画の無料視聴方法は?1話から最終話まで

『Nのために』の動画は【Paravi】で配信中です。

今なら初回に限り登録月は会費が無料になります!

 

Nのために動画はこちらをクリック!



 

Nのために動画を無料視聴する方法

 

ドラマ『Nのために』は、榮倉奈々さん主演の純愛ストーリーです。

 

2014年に放送されました。

 

Nのためにイメージ画像
 

このドラマに登場する人たちは、それぞれに過去を抱えて生きています。

 

その過去は、愛ゆえに明らかにできない過去でした。

 

謎解き要素もありながら、愛情に満ちたストーリーです。

 

さて、ドラマ『Nのために』の動画は、ParaviHULUで配信されています。

 

Paraviは、TBS、テレビ東京、日経新聞、WOWOWの合弁会社が運営している動画配信しているサービス(VOD)です。

 

一方、HULUは、日本テレビ系のVODです。

 

VODとは、ビデオ・オン・デマンド (Video On Demand) の頭文字です。

視聴者が観たい時に、スマホなどモバイル端末やPCなどで、様々な映像コンテンツを視聴できるサービスです。

電子レンタルビデオとも言われています。

 

ですので、無料動画投稿サイトのようにウイルスで汚染されている可能性がとても低く、安心して視聴できます。

 

Paraviも、HULUも初回の登録すると、無料でお試し利用ができます。

 

以下のボタンをクリックすれば、登録ページに移動します↓

 

Paravi無料視聴はこちらをクリック!

HULU無料視聴はこちらをクリック

 

では、どちらのVODが良いのか、以下に、それぞれのおすすめポイントをまとめました。

Paraviの特徴

 

まずは、Paraviの大きな特徴をご紹介します。

 

独占配信の動画が多く配信されている

 

Paraviは、TBSやテレビ東京、WOWOWが運営しているVODなので、TBSやテレビ東京の新作や旧作のドラマが他のVODより多く配信されています。

 
Paravi独占配信動画イメージ画像
 

 

オリジナルコンテンツも楽しめる

 

Paraviでは、オリジナルコンテンツも配信しています。

 

そのオリジナル動画は、バラエティーからドラマ、そしてトーク番組まで多岐にわたっています。

 
paraviオリジナル動画イメージ画像
 

 

レンタル作品を1作品視聴できるチケットを決済日に毎月プレゼント

 

Paraviでは、テレビ東京で放送されたドラマや映画を中心に、[レンタル]作品として配信しています。

 
[レンタル]作品とは、月会費とは別にレンタル料を支払って視聴する作品です。
 

毎月決算日に、レンタル作品の一部の作品で使えるチケットがプレゼントされます。

 
paraviレンタル作品イメージ画像
 

 

登録後30日間無料視聴

 

Paraviでは、会員登録後30日間は無料(月会費925円税別)で視聴することができます。

 

この無料視聴中に楽しめるのは次の通りです。

 

1. 見放題の動画をすべて見ることができる。

2. 再放送を待たずにすぐ見ることができる。

3. レンタル作品を購入できる。

 

Paravi無料視聴はこちらをクリック!



 

解約方法は簡単

 

Paraviを解約したくなったときには、解約方法はとても簡単です。

 

Paraviサイトの[ヘルプセンター]の中にある「Paraviベーシックプランの解約方法は?」という質問をクリックすれば、利用している端末ごとの解約方法が出てきます。

 

そのとおりに手続きすれば、簡単に解約できます。

 

ですから安心して無料キャンペーンをお試しください。

 
paraviー解約方法イメージ画像
 

無料期間中に解約したあと、再び登録したときには、すぐに課金されますので、ご注意ください。

 

Paravi無料視聴はこちらをクリック!



 

 

HULUの特徴

 

そして、HULUのお得な特徴をまとめました。

大きな特徴は4つあります。

人気映画・ドラマ数が5万本以上ある

 

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や昔懐かしの長編映画やアニメなど配信作品は、5万本以上あります!

 

HULU配信一覧画像
 

 

PC、スマホで見れるので時間と場所を選ばない

 

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応しています。

 

電車の中でも、公園でも、好きな時間に動画を楽しむことができます。

 

また、テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめるという裏技もできます。

 

この裏技を使えば、休憩時間や待ち時間に、ちょっとづつ動画を見ることもできるんですよ。

 

ちなみに、現在は動画をダウンロードできるようになりました。

 

ですから、家のWi-Fiでダウンロードすれば、外出先で通信しなくてもすみます。

 

HULU視聴方法イメージ画像
 

注意:Google Chromeでは視聴できません。

 

画質がいい!

 

専門的なことはわからないのですが、HULUはインターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しています。

 

ですから、家でも、外出先でも、ざらざらした映像で見にくいということがありません。

 

HULU見放題ー高画質画像
 

月額933円で全て見放題

 

これについては前述しました。

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額933円(税別)で見放題です!

 

スマホやPCがあれば、工事をして配線を引くなどの初期費用は必要ありません

 

また登録料も必要なし

 

さらには解約手数料もかかりません

 

いつでも無料で解約できます。

 

要するに、
月額利用料933円(税別)以外の費用は、一切かかりません。

 

しかも登録してすぐに視聴できますから、まるで魔法みたいです。
(大げさのようですが、登録した時私自身がそう思いました)

 

登録後2週間の無料視聴

 

HULUでは、登録後2週間の無料トライアルキャンペーンをしています。

 

この無料視聴中に楽しめるのは次の通りです。

 

配信されている動画をすべて見ることができる。

 

ですから、2週間はどの作品でも見放題になります。

 

2週間の無料トライアルはこちらから申し込めます↓↓

HULU無料視聴の詳細はこちらをクリック



 

違法動画サイトには気をつけて!

 

ところで、最近ではPCやスマホで気軽に無料で動画が見れます。

 

Paraviは有料動画サイトなので、月額料金を払う必要があります。

 

見たいドラマだけだからと、無料動画投稿サイトで動画を探してしまう経験がある方は多いと思います。

 

無料動画投稿サイトは登録しなくても良いので、視聴するハードルも低いですよね。

 

ですが、無料動画投稿サイトにアップされているテレビで放送された作品は、違法動画になります。

 

違法動画を見ることは、作品を作った人ではなく、アップロードした人に広告収入が入ることになります。

 

ここが、なんかおかしいですよね。

 
 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

端末がハッキングされたり、使えなくなってしまったり、個人情報が盗まれてしまうかもしれないです。

 

そうなると、ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなるかもしれません。

 

そうならないために、そして安心してみるために、ParaviあるいはHULUに登録してください

 

ParaviとHULUのどちらがおすすめ?

 

 

ここまでで、VODを利用することの利点がわかっていただけたと思います。

 

VODを利用すれば、安全に好きな動画を視聴できます。

 

では、ParaviとHULUのどちらが利用するのに良いでしょうか?

 
Paravi HULU
月額料金(税抜) 925円 933円
レンタル作品
(月額料金以外に課金する作品)
あり なし
(すべての配信作品が見放題)
無料視聴期間 30日間 2週間
その他 TBS系の作品が多い 日本テレビ系の作品が多い
 

何も考えずに、配信されている動画を見たい方には、HULUをおすすめします。

 

すべての配信作品が見放題なので、見ようと思って「レンタル作品だった・・」と軽く落ち込むことがありません。

 

ですが、TBSで放送された作品は、Paraviで配信されていることが多いので、TBS作品のファンの方は、絶対にParaviです。

 

いろいろ考えていくと甲乙つけ難いので、どちらのVODにも無料視聴期間がありますので、順番に試してみることを一番オススメします。

 

自分の見たい作品の傾向も、無料視聴期間中にわかると思います。

 

ぜひ、ParaviもHULUも、無料視聴体験してみてください!

 

Paravi無料視聴はこちらをクリック!



 

 

HULU無料視聴の詳細はこちらをクリック



 

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は各VODサイトにてご確認ください。

 

Nのためにイメージ画像
最新情報をチェックしよう!