なつぞらイメージ画像

なつぞら第149話ネタバレあらすじ:千遥の夫・清二役は誰?渡辺大とは


朝ドラ『なつぞら』の第25週「なつよ、千遥よ、咲太郎よ」第149話は、なつは千遥から相談を受け、千遥の家族と話し合いに行きました。

そして、千遥の義理の母と夫が現れました。

千遥の夫の清二役を演じているのは誰なのでしょうか?

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第25週149話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第25週第149話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

千遥(清原果耶)からお店を辞めたいと聞いたなつ(広瀬すず)と咲太郎(岡田将生)は、千遥の働く料理屋「杉の子」に向かう。

店には、すでに千遥と、千遥の育った置き屋の女将・なほ子(原日出子)が来ていた。

そして扉が開き「杉の子」女将の雅子(浅茅陽子)と、千遥の旦那である清二(渡辺大)が入ってくる。

一同、向き合う中、千遥は自分の思いをポツリポツリと語り出す。そして、なつは…。

 

スポンサーリンク


千遥の夫・清二役は誰?渡辺大とは

 

千遥が自分の思いを、義理の母と夫に話すことになりました。

 

千遥が自分の思いを話すのは、初めてなのではないでしょうか。

 

嫌なことがあっても、きっとうちに秘めてきたのだと思います。

 

その思いを伝える相手の夫・清二役を演じているのは、渡辺大さんです。

 


 

渡辺大(わたなべ だい)さんのお父さんは、言わずとしれた渡辺謙さん。

 

そして、妹は杏さんで、義理の弟は東出昌大さんです。

 

みんな背が高いし、有名人という超ビッグファミリーですね。

 

読み方:わたなべ だい
別名義:新 友一郎(しん ゆういちろう)
生年月日:1984年8月1日
出生地:日本東京都渋谷区
身長:185 cm
血液型:A型
 

出演作品は、時代劇から現代劇まで、幅広く出演されています。

 

朝ドラ『なつぞら』の最後の最後で、ちょこっと出演されるなんて、ちょっともったいないですね。

 

もうちょっとエピソードがあったら良かったのに。

 


 


 


 

ちなみに、清二の母親の雅子役は、浅茅陽子です。

 

朝ドラヒロインの一人ですね。

 

1976年4月から半年間放送された『雲のじゅうたん』で、飛行士を夢見る女性の役を演じました。

 


 


 

雅子は厳しいお姑さんのようなので、千遥は苦労したかもしれませんね。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!