なつぞらイメージ画像

なつぞら第152話ネタバレあらすじ:泰樹が雪月のとよを訪ねる


朝ドラ『なつぞら』の第26週「なつよ、あっぱれ十勝晴れ」第152話は、北海道の柴田家では、「大草原の少女ソラ」の放送をみんなが楽しみに見ています。

その放送後、泰樹は雪月のとよを訪ねていきました。

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第26週152話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第26週第152話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

「大草原の少女ソラ」を見ていた十勝の柴田家では、泰樹(草刈正雄)が何か物思いにふけっていた。

放送後、久しぶりに「雪月」のお店に向かった泰樹は、とよ(高畑淳子)を訪ねるのだった。

梅雨に入る頃、なつ(広瀬すず)達は「大草原の少女ソラ」も大詰めを迎えていたが、放送前日ギリギリに完成することが当たり前になっていた。

マコプロでは、局のプロデューサーからのクレーム電話を麻子(貫地谷しほり)が受けていて…。

 

スポンサーリンク


泰樹が雪月のとよを訪ねる

 

「大草原の少女ソラ」を見ている泰樹は、まずはなつの北海道の開拓民に対する思いを受け取って、とても嬉しい気持ちになったようです。

 

さらに、ソラのお父さんは、自分をモデルにしているキャラですから、自分を見ているように感じるのではないでしょうか。

 

開拓時代苦楽をともにした仲のとよに会って、思い出話をしたくなるのは当然のことです。

 

実際に時間を共有してきた人と話すのは、お互いの共感の度合いも違いますよね。

 

2人が何を会話するのか楽しみです。

 


 


 

まさか時代をさかのぼって夫婦の会話になることはないでしょう。

 

とよは公家の出身(仮)でもないですし、泰樹も領地を広げようとは思っていないはず。

 


 

苦労の中で感じた喜びをお互いにシェアするのではないでしょうか。

 

多少、時代をさかのぼった関係を示唆するものが、ぶっこまれるのでしょうか。

 

泰樹ととよの会話が楽しみです。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!