なつぞらイメージ画像

なつぞら第153話ネタバレあらすじ:ミルコスの社長は誰?大泉洋?


朝ドラ『なつぞら』の第26週「なつよ、あっぱれ十勝晴れ」第153話は、「大草原の少女ソラ」の放送が大好評の中終了しました。

打上会には、「大草原の少女ソラ」のスポンサー企業のミルコスの社長も参加します。

その社長役は誰なのでしょうか?

大泉洋さん?

チームナックス、コンプリート?

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第26週153話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第26週第153話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

大好評のうちに「大草原の少女ソラ」の放送が終わった。

マコプロでは放送後、なつ(広瀬すず)や坂場(中川大志)、麻子(貫地谷しほり)や神地(染谷将太)達とスポンサーのミルコスの社長が参加し、番組の成功を祝し打ち上げパーティーを開催する。

再び、マコプロに次回作をお願いされたと明かす麻子だが、マコプロメンバーの胸の中には、この作品の製作過程を思い出し、様々な想いが巡っていて…。

 

スポンサーリンク



 

ミルコスの社長は誰?大泉洋?

 

「大草原の少女ソラ」の放送が終了しました!

 

全身全霊で全速力で制作したマコプロダクションの最初の作品は、大成功のうちに終わりました。

 

寝る間を惜しんで、細かいところにこだわって、慢心せず作り上げた作品が評価されるというのは、すばらしいですね!

 

みなさん、お疲れさまでした!!

 

そして、それぞれが万感の思いを胸に、打ち上げパーティーが開かれました。

 

そこには、「大草原の少女ソラ」のスポンサー企業の社長も参加しました。

 

スポンサーは、「大草原の少女ソラ」の成功で、一般的な好感度が上がったのではないでしょうか。

 


 

そんなウハウハ?のミルコス社社長役で、チームナックス最後の刺客、大泉洋さんが出演されるようです!

 


 

北海道出身のミルコス社社長。

 


 

これでTEAM NACS全員出演が叶ったので、残すは菊介さんの結婚ですね。

 

スピンオフドラマで「愛を叫ぶ」らしい十勝男の中に菊介さんも含まれているのでしょうか。

 


 

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!