なつぞらイメージ画像

なつぞら第154話ネタバレあらすじ:千遥、千夏、優と共に十勝へ行く


朝ドラ『なつぞら』の第26週「なつよ、あっぱれ十勝晴れ」第154話は、なつは約束通り千遥と千夏、そして優と坂場と一緒に十勝に里帰りします。

そこで、2人はそれぞれが歩んできた道を語り合うのでした。

 

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

スポンサーリンク




なつぞら第26週154話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第26週第154話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

「大草原の少女ソラ」が終わり、なつ(広瀬すず)は約束通り、優(増田光桜)と千遥(清原果耶)と千夏(粟野咲莉)を連れて、坂場(中川大志)とともに夏の十勝を訪れる。

牛の乳搾りをやりたがっていた子供たちにやり方を教えるなつ。

久々に柴田家の食卓を大勢で囲み、賑やかな夕食となる。夜になり、かつての子供部屋で一緒に布団を並べるなつと千遥達。

これまで二人がどうやって生きてきたかをお互いにもっと知りたいと話し…。

 

スポンサーリンク



 

千遥、千夏、優と共に十勝へ行く

 

「大草原の少女ソラ」の放送が終わり、なつは約束通り、優と千夏を乳搾りに連れていきます。

 


 


 

柴田家の人たちは、千遥と久々に再会し大いに喜んだことでしょう。

 


なつの兄弟を自分たちの家族として受け入れてくれる柴田家の人たちは、大地のような人たちですね。

 


 

千夏や優が、なつや千遥が乳搾りを最初にした時の感動を味わってくれるのは、なんだか嬉しいです。

 

牛から絞ったばかりの牛乳の温かさは、まわりのものすべてを暖かくしてくれる気がします。

 


千夏と優は我慢することが多かったと思うけど、十勝の雄大な自然の中で、心も大きく広げてほしいです。

 

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

なつぞらを動画で視聴する方法はこちらをクリック!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!