グランメゾン東京イメージ画像

グランメゾン東京[ドラマ]動画第1話から全話無料フル視聴と見逃し配信!

ドラマ『グランメゾン東京』の動画は【Paravi】で配信予定です。追記:配信確認しました。

今なら初回に限り登録後30日間は会費が無料になります!

 

Paraviでグランメゾン東京の動画を今すぐ見る!



 

グランメゾン東京をParaviで無料視聴する方法

 

ドラマ『グランメゾン東京』は、2019年10月20日21時からスタートする木村拓哉さん主演のドラマです。

 

オリジナルの脚本で、木村さんが演じるのは、天才シェフの尾花夏樹です。

 
動画配信状況
VOD(動画配信サービス) 配信
Paravi
U-NEXT
FOD
HULU
 

ストーリーは、主人公の尾花夏樹と早見倫子の出会いから始まります。

 

尾花夏樹は、パリで二つ星のレストランを経営していましたが、自分の慢心によりすべてを失ってしまったシェフでした。

 

グランメゾン東京イメージ画像
 

その尾花夏樹が再起をかけ手を組んだのが、早見倫子です。

 

この2人がそれぞれの夢を叶えるため、一緒にレストランを立ち上げ奮闘していきます。

 

そんな大人の青春ストーリーです。

 
 

さて、ドラマ『グランメゾン東京』の動画は、Paraviで独占配信されます。

 

Paraviは、TBS、テレビ東京、日経新聞、WOWOWの合弁会社が運営している動画配信しているサービス(VOD)です。

 

VODとは、ビデオ・オン・デマンド (Video On Demand) の頭文字です。

視聴者が観たい時に、スマホなどモバイル端末やPCなどで、様々な映像コンテンツを視聴できるサービスです。

電子レンタルビデオとも言われています。

 

ParaviのようなVODは、スマホやPC端末で見ることができます

 

なので、テレビ放送のように住んでいる場所によって、放送されないので見れないということはありません。

 

Paraviを利用すれば、放送予定がない地域でも、視聴することができます

 

仕事や育児などで、リアルタイムで見るのは難しい方も多いのではないかと思います。

 

そんな方でも、Paraviを利用すれば、視聴する時間は自由なので、都合の良い時間に見ることができます

 

以下のボタンをクリックすれば、登録ページに移動します↓

 

Paraviでグランメゾン東京を視聴する

【第2話】ドラマ『グランメゾン東京』2019年10月27日放送

【第3話】ドラマ『グランメゾン東京』2019年11月3日放送

【第4話】ドラマ『グランメゾン東京』2019年11月10日放送

【第5話】ドラマ『グランメゾン東京』2019年11月17日放送

【第6話】ドラマ『グランメゾン東京』2019年11月24日放送

【第7話】ドラマ『グランメゾン東京』2019年12月1日放送

 

 

グランメゾン東京を無料視聴する

 

Paraviでは、30日間の無料体験を実施しています。

 

Paraviに、会員登録後30日間は月会費を無料(月会費925円税別)で視聴することができます。

 

お金を使わずにParaviのサービスを受けられるなんて、贅沢ですよね。

 

ぜひParaviの無料視聴を体験してください!

 

Paravi無料視聴はこちらをクリック!



 

Paraviの特徴

 

Paravi、Paraviとずっと書いていますが、ParaviがどんなVODなのかご説明します。

 

Paraviの大きな特徴をご紹介します。

 

独占配信の動画が多く配信されている

 

Paraviは、TBSやテレビ東京、WOWOWが運営しているVODなので、TBSやテレビ東京の新作や旧作のドラマが他のVODより多く配信されています。

 

最近では、TBSで放送されるドラマは、Paraviで独占配信されることがほとんどです。

 

『凪のお暇』や『Heaven? 極楽レストラン』なども独占配信の作品です。

 
Paravi独占配信動画イメージ画像
 

 

オリジナルコンテンツも楽しめる

 

Paraviでは、オリジナルコンテンツも配信しています。

 

そのオリジナル動画は、バラエティーからドラマ、そしてトーク番組まで多岐にわたっています。

 

三浦春馬さん主演の『Tourist』やKAT-TUNの出演のバラエティ番組『KAT-TUNの世界一ためになる旅!+』などもあります。

 
paraviオリジナル動画イメージ画像
 

レンタル作品を1作品視聴できるチケットを決済日に毎月プレゼント

 

Paraviでは、テレビ東京で放送されたドラマや映画を中心に、[レンタル]作品として配信しています。

 
[レンタル]作品とは、月会費とは別にレンタル料を支払って視聴する作品です。
 

毎月決算日に、レンタル作品の一部の作品で使えるチケットがプレゼントされます。

 
paraviレンタル作品イメージ画像
 

 

登録後30日間無料視聴

 

Paraviでは、会員登録後30日間は無料(月会費925円税別)で視聴することができます。

 

この無料視聴中に楽しめるのは次の通りです。

 

1. 見放題の動画をすべて見ることができる。

2. 独占の見逃し配信を見ることができる。

3. 再放送を待たずにすぐ見ることができる。

4. レンタル作品を購入できる。

 

ぜひParaviの無料視聴を体験してください!

 

Paravi無料視聴はこちらをクリック!



 

解約方法は簡単

 

Paraviを解約したくなったときには、解約方法はとても簡単です。

 

Paraviサイトの[ヘルプセンター]の中にある「Paraviベーシックプランの解約方法は?」という質問をクリックすれば、利用している端末ごとの解約方法が出てきます。

 

そのとおりに手続きすれば、簡単に解約できます。

 

ですから安心して無料キャンペーンをお試しください。

 
paraviー解約方法イメージ画像
 

無料期間中に解約したあと、再び登録したときには、すぐに課金されますので、ご注意ください。

 

Paravi無料視聴はこちらをクリック!



 

 

無料の見逃し配信について

 

VODは、地域を選ばずに、配信作品を見れるのでとても便利です。

 

ですが、登録する手間や会費が必要になります。

 

そんな手間をかけずに、すぐに見逃し動画を見れるのは、TVerです。

 

TVerは民間テレビ放送が協力して、見逃し動画を配信しているサイトです。

 

TVerホームページ画像
 

ですから、TVerでは動画を安心して見ることができます。

 

『グランメゾン東京』も、テレビ放送が開始されれば、TVerで視聴される可能性は高いです。

 

ただTVerは見逃し配信だけしか見れません。

 

見逃し配信は次の放送が始まるまでの配信です。

 

次回の放送が始まってしまうと、みることはできなくなります。

 

なので、TVerで見逃し配信を見たい方は、放送終了後から次回の放送開始までに必ず見てください。

 

TVerのリンクを置いておきますので、利用したい方はどうぞ。

 

TVer(ティーバー)で見逃し動画を見る

 

 

違法動画サイトには気をつけて!

 

ところで、最近ではPCやスマホで気軽に無料で動画が見れます。

 

Paraviは有料動画サイトなので、月額料金を払う必要があります。

 

見たいドラマだけだからと、無料動画投稿サイトで動画を探してしまう経験がある方は多いと思います。

 

無料動画投稿サイトは登録しなくても良いので、視聴するハードルも低いですよね。

 

ですが、無料動画投稿サイトにアップされているテレビで放送された作品は、違法動画になります。

 

違法動画を見ることは、作品を作った人ではなく、アップロードした人に広告収入が入ることになります。

 

ここが、なんかおかしいですよね。

 
 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

端末がハッキングされたり、使えなくなってしまったり、個人情報が盗まれてしまうかもしれないです。

 

そうなると、ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなるかもしれません。

 

グランメゾン東京第1話あらすじ

 

舞台はパリ。フランス一の三つ星レストラン「ランブロワジー」で面接を受けていた早見倫子(鈴木京香)。彼女は、料理人としての人生をかけてフランスにきていた。そんな中、ある一人の男と出会う。

その男は、倫子が“実技テスト”で前菜を作ろうとしているところに、突然駆け込んできて、一方的にメニューのアイディアを出して、代わりに作ろうとする。聞けば、昔ランブロワジーで働いていたから好みが分かるというのだ。その矢先に、男は、借金取りに追いかけられて、去っていく。
その男こそが、パリで二つ星を獲得し、三つ星に最も近いとされたフレンチ料理人。しかし、3年前のある事件がきっかけで表舞台から消え去った日本人シェフ・尾花夏樹(木村拓哉)だった。

その後、面接に落ちた倫子は、落ち込んでいる中、再び尾花と出会う。
そこで、尾花が作った料理のあまりの美味しさと、自分の実力のなさに、倫子は思わず涙をこぼした。
その時、尾花は倫子に突然、一緒に店をつくらないかと提案する。

 

【視聴後】グランメゾン東京あらすじ1話
パリの三ツ星レストラン「ランブロワジー」のシェフの採用面接を受けていた早見倫子。
彼女が実技テストの前菜づくりに取り掛かろうとすると、借金取りから追われ逃げてきた男がキッチンに入ってきて、自分の言うとおりの料理を作れば面接に受かると言い、レシピを教える。
しかし、彼女はそのとおりにせず、自分の得意料理を作り、見事に不合格となる。しかも、男が作ったソースは、「ランブロワジー」のシェフに褒められる。
早見倫子は、その男を探し出し、自分に作れといった料理を作るように言う。彼はたまたまいた店の厨房を借り、彼女にその料理を振る舞う。
彼女はその料理を食べ涙する。どんなに努力しても自分にはこの料理は作れない。
尾花は倫子に「金はある?」と聞き、2人で東京に三ツ星レストランを作ろうと誘う。
尾花は以前経営していたレストランで、政府間の会議の昼食会でアレルギーを発症させており、その際暴力事件を起こし「日本の恥」と言われていた。
日本でレストランを経営するために必要なのは、尾花の右腕だった「京野陸太郎」の存在だった。
京野は、尾花のライバルシェフがチーフとなっているレストラン「gaku」で働いていた。
尾花は、倫子とともに、その店に食事に行き京野を新しいレストランに誘うが、けんもほろろに断られる。
京野はパリで暴力事件を起こした後姿を消した尾花の代わりに、後処理をすることになり大変な思いをしていたのだった。
だが、京野の借金を倫子が肩代わりし、京野を引き抜くことに成功する。
そして、3人は新しいレストランの開店に向け動き出す。
 
【視聴後】グランメゾン東京あらすじ2話
早見倫子と京野陸太郎は、新しいレストランの開店に向け、資金調達に苦労していた。
一方、尾花夏樹はマイペースで高級食材を買い込みメニュー開発を続けていた。
開店の融資はどこからも断られてしまったため、京野は「gaku」と取引のある城西信用金庫の汐野に頼もうとする。
筋を通すため「gaku」に挨拶に行くが、オーナーとシェフを怒らせてしまう。が、京野はそれに気づかない。城西信用金庫の汐野が、上司とともに「gaku」に食事に行ったとき、オーナーが京野の作るレストランには「日本の恥」と言われた男がシェフとして参加していると入れ知恵する。
そのため、融資に比較的前向きだった汐野が、融資はできないと言ってくる。それなら、有名人に頼もうと主婦向けの時短で身近な食材で作るレシピで有名になったもと同僚のシェフの相澤に3人は近づく。しかし、相澤は尾花には協力する気がないとけんもほろろ。
だが、尾花は相澤の家に押しかけ、設備の整ったキッチンを強引に使いメニューの開発を始める。そして、尾花は強引に相澤のアシスタントとして料理教室に参加し、突然5分間で作る料理対決をしようと言い出す。審査は料理を習いに来た主婦たちだ。
結果は相澤の勝ちだった。尾花の料理は、日本では受け入れられなかった。
そのことを尾花は痛感する。他方、尾花は経営していたレストランで仕事が早いシェフだった平古祥平が料理長を務めるホテルに行き、ビュッフェの料理を食べ、平古に迷惑がられる。やはり城西信用金庫からお金を借りるしか手がなくなり、汐野に尾花の料理を振る舞うことにする。そのレシピを開発中、尾花は相澤からアイデアをもらう。
そのアイデアをもとに、倫子とともにメニューを開発し、汐野にふるまう。
汐野は料理に感動するが、料理にお金は出せないという。だが、倫子が家を抵当に入れるので、お金を貸してほしいという。
汐野はなんとかすると請け合う。結局融資は受けられることになった。だがそれは尾花の料理ではなく、平古の恋人で、父が有力政治家の蝦名美優に、父に信用金庫に口添えしてもらったからだった。
 
【視聴後】グランメゾン東京あらすじ3話
尾花夏樹と早見倫子は、オープンを前に「グランメゾン東京」のメインディッシュの開発に取り組んでいたが、納得のいく料理を作り出せないでいた。

そんな中雑誌「マリ・クレール・ダイニング」主催のジビエ肉を使った料理コンテストが開催されることになり、挑戦することにした。だが、課題のジビエの鹿肉のロースを「gaku」のオーナーが買い占めてしまい手に入らない。
そこで、伝説の猟師に掛け合いにいくが、けんもほろろに追い返されてしまう。

京野陸太郎は、つてを使ってジビエの歯科のもも肉を手に入れ、それで開発をする。

そして、開発には相沢瓶人の力が必要ということで、倫子は頭を下げ、相沢に開発担当のシェフとして2ヶ月間だけ協力してもらう。

見習いの芹田公一がうんざりするほど、あらゆる調理法で鹿肉を調理しては味見を繰り返し、最高の料理法を見つけ出す。
そして、それに合わせるソースも、また一から繰り返し最高の組み合わせを探っていく。

満足するものができ、コンテストに望むことになるが、尾花に連絡が取れなくなる。
そこで、倫子が難しい肉の火入れを担当し、相沢や芹田が倫子をサポートする。

コンテストの結果は優勝することはできなかった。

気落ちしていたが、尾花は伝説の猟師にみんなで開発したジビエの鹿肉料理を振る舞っており、彼がジビエ肉や山の幸を「グランメゾン東京」におろしてくれると約束してくれた。

そして、倫子は相沢に「グランメゾン東京」に参加してくれるよう頼み、相沢もそれを了承した。
 
【視聴後】グランメゾン東京あらすじ4話
「グランメゾン東京」の料理が決まった。

そこに尾花の元恋人で人気雑誌「マリ・クレール・ダイニング」の編集長のリンダがやってきて、プレオープンに招待してほしいという。倫子は断ろうとするが、尾花は招待しようと言い出す。リンダがプレオープンに来ることが決まり、尾花はデザートのモンブランを改善する必要があると言い出す。

すると、尾花は、パリ時代に弟子だった平古祥平が料理長を務めるホテルに勤めるパティシエの松井萌絵をスカウトすると言い出す。

自分のお菓子に絶対的な自信のある萌絵は、「グランメゾン東京」にやってきてモンブランを作る。だが、尾花も倫子もコース料理の締めくくりのデザートとしてふさわしくないと切り捨てる。

尾花と萌絵がデザート対決することになり、それを聞いた祥平は萌絵をサポートする。祥平は、栗の鬼皮を使い、栗の香りをデザートに移すことを思い出す。何度でも試作品を作る祥平を見て、萌絵はしだいに横柄さが無くなっていく。

そして、萌絵ができあがった栗のデザートをもって「グランメゾン東京」に行き、試食してもらう。萌絵は自分で開発したというが、尾花たちは祥平が力を貸したことを見抜いていた。そのデザートは、グランメゾン東京のプレオープンのデザートに採用された。

プレオープンの日、順調にコース料理が進んでいたが、魚料理「うにのグラティネ」の担当のシェフが突然姿を消す。倫子は魚料理を出さないことにすると言うが、尾花は間に合わせると言い、全員でうにの処理を始める。魚料理が出てこないことに異変を感じた祥平が、京野に状況を聞くと、京野から「手伝ってほしい」と言われる。悩む祥平だったが、手伝うことにし、なれた手付きで素早くうにを処理していく。その様子をデザート担当の萌絵は真面目な顔で見つめた。なんとか魚料理が間に合い、無事にプレオープンが終わった。

萌絵は、自分の傲慢な態度を謝り、「グランメゾン東京」で働かせてほしいと頭を下げる。倫子はそれを受け入れる。

後日、リンダは「グランメゾン東京」のプレオープンのレポート記事を公開した。絶賛する評価の最後に、3年前にアレルギ物質混入をしてしまったシェフの尾花がいるとも書いてあった。尾花たちは、愕然とする。

実は、リンダは3年前の事件の犯人をあぶり出そうとしていた。リンダの部下の久住は、京野が犯人だと考えていた。

他方、「グランメゾン東京」の見習いの芹田公一のもとに、「グランメゾン東京」を敵視するレストラン「gaku」のオーナーの江藤が近づき、スパイをするように持ちかける。芹田はその誘いを受け、10万円を受け取ってしまった。次の日、記事が出たことで、尾花と倫子のもとに、マスコミが押し寄せてくる。

グランメゾン東京の無料視聴まとめ

 

ドラマ『グランメゾン東京』は、木村拓哉さん主演の大人の青春ストーリーです。

 

その時間はぜひ安全で安心なVODの一つのParaviを利用してください。

 

Paraviには、無料視聴期間がありますので、ドラマを楽しみつつ、VODの使い勝手や自分にとって利用価値があるかなども確かめることができます。

 

自分の見たい作品の傾向も、無料視聴期間中にわかると思います。

 

925円分の価値があるのか確かめるチャンスです。

 

ぜひParaviの無料視聴体験に登録して、楽しんでください。

 

Paravi無料視聴体験はコチラをクリック!



 

2019年秋ドラマ一覧

 
月曜日
シャーロック [フジテレビ]
・ハル [テレビ東京]
・ブラック校則 [日本テレビ]
 
火曜日
・結婚できない男 [フジ・カンテレ]
G線上のあなたと私 [TBS]
 
水曜日
同期のサクラ[日本テレビ]
・死役所 [テレビ東京]
ミリオンジョー [テレビ東京]
・相棒18 [テレビ朝日]
 
木曜日
モトカレマニア [フジテレビ]
Doctor-X 外科医大門未知子6 [テレビ朝日]
・科捜研の女 [テレビ朝日]
チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください [日本テレビ・読売テレビ]
・新米姉妹のふたりごはん [テレビ東京]
 
金曜日
4分間のマリーゴールド [TBS]
・ミスジコチョー [NHK総合]
時効警察はじめました [テレビ朝日]
孤独のグルメ8 [テレビ東京]
・ひとりキャンプで食って寝る [テレビ東京]
 
土曜日
俺の話は長い [日本テレビ]
・リカ [フジテレビ]
・大富豪同心 [NHK総合]
・赤ひげ2 [NHKBSプレミアム]
 
日曜日
グランメゾン東京 [TBS]
ニッポンノワール [日本テレビ]
・令和元年版怪談牡丹燈籠 [NHKBSプレミアム]
 

『グラントメゾン東京』出演者作品リンク

 

木村拓哉

 

関連記事

『MR.BRAIN』の動画は【Paravi】で2019年9月15日から配信しています。 今なら初回に限り登録月は会費が無料になります!   MR.BRAIN動画はこちらをクリック!   […]

MR.BRAINイメージ画像

関連記事

『A LIFE〜愛しき人〜』の動画は【Paravi】で2019年9月15日から配信しています。 今なら初回に限り登録月は会費が無料になります!   A LIFE愛しき人動画はこちらをクリック! &n[…]

A LIFEイメージ画像

関連記事

『ビューティフルライフ〜ふたりでいた日々』の動画は【Paravi】で2019年9月15日から配信されました。 今なら初回に限り登録月は会費が無料になります!   ビューティフルライフ動画はこちらをクリック! […]

ビューティフルライフイメージ画像

関連記事

『GOOD LUCK』の動画は【Paravi】で2019年9月15日から配信しています。 今なら初回に限り登録月は会費が無料になります!   GOOD LUCK動画はこちらをクリック!  […]

GOOD LUCKイメージ画像

 

Paravi無料視聴体験はコチラをクリック!



 

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

グランメゾン東京イメージ画像
最新情報をチェックしよう!