モトカレマニアイメージ画像

モトカレマニア[ドラマ]動画第1話から全話無料フル視聴と見逃し配信!

モトカレマニア』の動画は【FOD】で配信中です。

今なら、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り1ヶ月無料になります!

 

今すぐモトカレマニアを見るにはこちらをクリック


モトカレマニアの動画はFODで無料視聴できる

 

ドラマ『モトカレマニア』は、2019年10月17日にフジテレビで始まるドラマです。

 

原作は、瀧波ユカリさんが描いた同名漫画です。

 
 

ドラマ『モトカレマニア』の主人公の難波ユリカは、元カレのマコチを好きすぎて、別れてから5年たった今でも、マコチとの妄想を膨らませています。

 

ある日、ユリカは、偶然マコチと一緒に働くことになります。

 

妄想でないリアルなマコチとユリカは、ちゃんとした恋愛をすることができるのでしょうか。

 

それとも、妄想で終わってしまうのでしょうか。

 

モトカレマニアイメージ画像
 

さて、このサイトでは『モトカレマニア』の動画を見る方法として、FODをおすすめしています。

 

なぜかというと、FODは、フジテレビが動画配信しているサービス(VOD)なので、無料動画投稿サイトのようにウイルスで汚染されている可能性がとても低く、安心して視聴できます。

 

そして、FODなら、1話から最終話まで見逃すことがないことです。

 

それは、『モトカレマニア』はフジテレビ制作のドラマなので、放送終了し次の回が始まったら見れなくなることがありません。

 

しかも、FODは無料でお試しができます。

 

以下にFODをおすすめする理由をまとめました。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック



 

 

FODの特徴

 

ここで『モトカレマニア』を配信しているFODの大きな特徴をご紹介します。

 

フジテレビの動画が多く配信されている

 

FODはフジテレビ系のVODなので、フジテレビの新作や旧作のドラマが、他のVODより多く配信されています。

 

さらに、フジテレビで放送されたバラエティ番組やアニメなども配信されています。

 

例えば、ドラマは評判の高かった『監察医朝顔』や伝説的なドラマと言われている『東京ラブストーリー』などです。

 

独占タイトルは、5,000本以上です。

 

FODプレミアム配信動画画像
 

雑誌やコミックも楽しめる

 

FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題です。

 

また15万冊以上のコミックも読むことができます。

 

コミックを読むには、会員登録するとプレゼントされるポイント課金して入手したポイントを使う必要があります。

 

ただし、期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

FODプレミアム配信コミック画像
 

新作ドラマや映画が見れるポイントを毎月プレゼント

 

FODでは、新作ドラマや映画、コミックは、ポイントを使って視聴したり読んだりします。

 

ポイントというのは、都度課金のことです。

 

となると、新作ドラマは見れないのか・・と思ってしまう方もいるかも知れません。

 

そんな方も安心してください。

 

FODプレミアム会員限定で合計で毎月最大1300ポイント(1300円分)がプレゼントされます。

 

この1300ポイントは、8のつく8日、18日、28日に、それぞれ400ポイントがプレゼントされます。

 

さらに毎月8日には、FODプレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントももらえます。

 

これで、合計1300ポイントです。

 

新作ドラマは300ポイントですから、ひと月に4話分見ることができますね。

 

FODポイント作品画像
 

Amazon Payやアプリ課金で1ヶ月無料視聴

 

さらに、嬉しいお知らせがあります。

 

FODでは、[FODプレミアム]が、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り1ヶ月利用料金が無料になります。

 

FODプレミアムの月額利用料金は888円(税抜)です。

 

この利用料金が1ヶ月間無料で、FODプレミアムのサービスは利用できるということです。

 

ちなみに、[FODプレミアム]とは、FODの見放題サービスのことです。

 

[プレミアム]というアイコンが付いた作品が、見放題の対象作品です。

 

この[FODプレミアム]の対象作品数は3万本もあります。

 

1ヶ月で見きれないほどの数ですね。

 

この1ヶ月の無料お試しを利用すると楽しめることをまとめました。

 

1. 見放題の動画をすべて見ることができる。

2. 再放送を待たずにすぐ見ることができる。

3. 人気雑誌の最新号が読み放題。

4. 無料コミックを読むことができる。

5. ポイントを使って最新作を見ることができる。

6. ポイントを使ってコミックを読むことができる。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック

 

解約方法は簡単

 

登録したら簡単に解約できないのではないかと不安になる方もいるかもしれません。

 

実は私も解約経験者です。

やってみたら簡単にできました。

 

そのやり方は次の通りです。
1.サイト上部の「マイメニュー」を選択。

2.「月額コースの確認・解約」を選択。

3.継続中のコース一覧から「契約中」のボタンをを解約にする。
 

ですから安心して無料キャンペーンをお試しください。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック

 

モトカレマニアを無料動画投稿サイトで見れる?

 

ところで、最近ではPCやスマホで気軽に無料で動画が見れます。

 

FODは有料動画サイトなので、月額料金を払う必要があります。

 

見たいのは『モトカレマニア』だけだし、お金を使わず無料で観たいと思ってしまいますよね。

 

無料動画と聞くと、簡単に使えるサイトがたくさんあります。

 

FODだと登録しなければいけませんが、無料動画投稿サイトでは、登録する必要はないので、視聴するハードルが低いですよね。

 

そこで、これらのサイトで、『モトカレマニア』が見られるかどうか調べてみました。

 

結論から言うと、私が調べた時には、『モトカレマニア』はありませんでした。

 

最近では、このような無料動画配信サイトでドラマなどが視聴できることは、少なくなりました。

 

なぜかというと、著作権などの権利の問題があり、無料動画配信サイトも、違法アップロードに注意をしているからです。

 

それでもアップされていることもあります。

 

ですから、違法動画を視聴する危険性を理解する必要があります。

 

違法アップロード動画の注意点

 

違法アップロードされた動画の視聴には注意が必要なことをおしらせします。

 

まず、前述していますが、無料動画サイトで見る作品は、違法動画になります。

 

違法動画を見ることは、作品を作った人ではなく、アップロードした人に広告収入が入ることになります。

 

ここが、なんかおかしいですよね。

 
 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

端末がハッキングされたり、使えなくなってしまったり、個人情報が盗まれてしまうかもしれないです。

 

そうなると、ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなるかもしれません。

 

なので安心して『モトカレマニア』を視聴できるのは、FODなのです。

 

ただ他にも安心して視聴できる見逃し配信サイトがありますのでご紹介します。

 

TVerでモトカレマニアの見逃し動画を見る

 

登録せずに、すぐに見逃し動画を見れるのは、TVerです。

 

TVerは民間テレビ放送が協力して、見逃し動画を配信しているサイトです。

 

TVerホームページ画像
 

ですから、TVerでは動画を安心して見ることができます。

 

ただTVerは見逃し配信だけしか見れません。

 

見逃し配信は次の放送が始まるまでの配信です。

 

次回の放送が始まってしまうと、みることはできなくなります。

 

なので、TVerで見逃し配信を見たい方は、放送終了後から次回の放送開始までに必ず見てください。

 

TVerのリンクを置いておきますので、利用したい方はどうぞ。

 

TVer(ティーバー)で見逃し動画を見る

 

また、『モトカレマニア』は、FODでも見逃し配信をすると思われます。

 

こちらも見逃し配信なので、次回の放送が始まるまでになります。

 

こちらもリンクを置いておきます。

 

FODで見逃し動画を見る

 

モトカレマニア第1話あらすじ

 

現在失業中の27歳・難波ユリカ(新木優子)は、見た目が悪いわけではなく、コミュニケーション下手というわけでもないのに上手く恋愛ができない。その理由は、初めて付き合った彼氏、“マコチ”こと斉藤真(高良健吾)との恋愛にあった。

ユリカは、初めての恋愛で、好きになった人とごく自然に付き合う、という経験をしたが、当時の彼女はその尊さがわかっておらず、些細なすれ違いからマコチを振ってしまう。だが、次に付き合った男はクズ、その次に付き合った男はもっとクズ……という失敗を経て、上手く恋愛が出来なくなってしまったユリカが出した答えは、『幸せだった過去の恋の時間に浸る』ことだった。

元カレとの思い出を源泉に、切なく甘酸っぱい恋愛描写で人気の小説家・丸の内さくら(山口紗弥加)の小説を愛読し、マコチとの幸せな思い出に浸っては心の中でマコチとの妄想の会話を繰り広げるユリカ。毎朝SNSでマコチのことを検索する日々を送るユリカは、初対面の男性に対しも“モトカレスカウター”なるものを起動させ、マコチとのかすかな共通点を見つけることに喜びを感じていた。親友のネイリスト・周防ひろ美(よしこ)は、ユリカを心配し、「不毛なことをしている場合じゃない」「現実を見ようよ」とアドバイスする。するとユリカは、マニアとはそういうもの、と開き直る。他人に迷惑をかけず、好きなものに全力で熱中し、浸る――私はモトカレマニアなのだから、と……。

失業保険がもうすぐ切れる上、アパートの更新も近づいていたユリカは、チロリアン不動産の面接を受ける。社長の安藤一朗(小手伸也)は、部下の大沢将(森田甘路)、白井忠文(関口メンディー)とともに、過去の失敗から、女性とはお酒を飲みに行かない“ハラミ会(ハラスメントを未然に防ぐ会)”を結成するほどリスクヘッジに敏感な男だが、ユリカの強引さに押され、取り敢えず仮採用することを決める。

そこでユリカは、初めてひとりの客を担当することになった。異動で北海道から上京してきた大手食品会社勤務の理系男子・山下章生(浜野謙太)だ。山下が食べ歩きが趣味のグルメマニアだと知ったユリカは、同じマニア気質を持つ者として彼にシンパシーを抱く。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック

 

【第2話】ドラマ『モトカレマニア』2019年10月24日放送

【第3話】ドラマ『モトカレマニア』2019年10月31日放送

 

FODをAmazon Payやアプリ課金で1ヶ月無料お試ししてください!

 

フジテレビのドラマは、最近また人気が出てきています。

 

新しく作られたドラマだけでなく、「ドラマのフジテレビ」と言われていた頃のトレンディドラマが多くFODでは配信されています。

 

前述したとおり、FODプレミアムは、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り1ヶ月無料になります。

 

この無料お試し期間中で楽しめることをおさらいしましょう。

 

1. 見放題の動画をすべて見ることができる。

2. 再放送を待たずにすぐ見ることができる。

3. 人気雑誌の最新号が読み放題。

4. 無料コミックを読むことができる。

5. ポイントを使って最新作を見ることができる。

6. ポイントを使ってコミックを読むことができる。

 

思い立ったが吉日です。

 

1ヶ月間は自分で課金しなければ、お金はかかりません

 

ぜひFODの使い心地をお試しください。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック



 

この情報は2019年9月現在のものです。詳細についてはFODのサイトを御覧ください。

 

2019年秋ドラマ一覧

 
月曜日
シャーロック [フジテレビ]
・ハル [テレビ東京]
・ブラック校則 [日本テレビ]
 
火曜日
・結婚できない男 [フジ・カンテレ]
G線上のあなたと私 [TBS]
 
水曜日
同期のサクラ[日本テレビ]
・死役所 [テレビ東京]
ミリオンジョー [テレビ東京]
・相棒18 [テレビ朝日]
 
木曜日
モトカレマニア [フジテレビ]
・Doctor-X 外科医大門未知子6 [テレビ朝日]
・科捜研の女 [テレビ朝日]
チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください [日本テレビ・読売テレビ]
・新米姉妹のふたりごはん [テレビ東京]
 
金曜日
4分間のマリーゴールド [TBS]
・ミスジコチョー [NHK総合]
時効警察はじめました [テレビ朝日]
孤独のグルメ8 [テレビ東京]
・ひとりキャンプで食って寝る [テレビ東京]
 
土曜日
俺の話は長い [日本テレビ]
リカ [フジテレビ]
・大富豪同心 [NHK総合]
・赤ひげ2 [NHKBSプレミアム]
 
日曜日
グランメゾン東京 [TBS]
ニッポンノワール [日本テレビ]
・令和元年版怪談牡丹燈籠 [NHKBSプレミアム]
 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック



 

モトカレマニアイメージ画像
最新情報をチェックしよう!