朝ドラ・スカーレットイメージ画像

スカーレット7話ネタバレあらすじ:借金取りに噛みつく妹の直子役は誰?


朝ドラ『スカーレット』が第2週「意地と誇りの旅立ち」第7話は、川原家では借金取りが居座り、喜美子たちは相手をしないといけなくなりました。

長い時間を過ごすうちに、謝金取りの境遇もわかるようになります。

そんな時、食べ物をめぐる争いで、喜美子の妹の直子が借金取りに噛みつきます。

その勝ち気な妹の直子役を演じるのは誰なのでしょうか。

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

スポンサーリンク




スカーレット第2週7話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第2週第7話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
 

借金取りが押しかけた川原家。

不在の父・常治(北村一輝)が帰るまで借金取りは居座り、喜美子(川原夕空)たちが相手をすることに。

喜美子は借金取りを強引に追い返そうと考えるが、借金取りにも幼い娘がいることを明かされ戸惑う。

そして食べ物を巡って、妹・直子が借金取りに噛みついて一騒動。

借金取りが激怒して喜美子たちは大ピンチを迎える。その頃、常治は信楽に戻って友人の大野(マギー)と密談。

なにやら企てたことが…

 

スポンサーリンク



 

借金取りに噛みつく妹の直子役は誰?

 

朝ドラ『スカーレット』の主人公の川原喜美子の妹の直子は、すぐ下の妹です。

 

争って噛み付くとは、喜美子に負けずとも劣らない負けん気の強い性格なのだろうと思います。

 

そんな川原直子役を演じるのは3人の俳優さんです。

 

2人は子役、大人になってからは桜庭ななみさんが演じます。

 

ここでは、子役の2人を紹介します。

 

一番小さい頃を演じるのは、やくわなつみさんです。

 

スカーレットーやくわなつみ画像
 

 
生年月日:2012年8月31日
 

やくわなつみさんは、連続ドラマの出演は『スカーレット』が初めてです。

 

その他には『スカッとジャパン』のドラマにも出演しています。

 

そして、もう少し大きくなった直子を演じるのは、安原琉那さんです。

 

スカーレットー安原琉那画像
 
読み方:やすはら るな
生年月日:2006年11月11日
 

安原琉那さんは、2019年夏の24時間テレビで放送されたドラマ『絆のペダル』や、TBSドラマ『中学聖日記』第4話に岩崎りか役で出演しています。

 


 

ふたりともぱっちりおめめで、かわいいですね。

 

この2人のどちらか、たぶんやくわなつみさんではないかと思いますが、借金取りに噛み付いてしまうのですね・・

 

怖いもの知らずです。

 

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

 

スポンサーリンク

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!