スカーレットー中村謙心画像

スカーレット(朝ドラ)大野信作の子役は誰?中村謙心とは



朝ドラ『スカーレット』は、2019年度後期のNHK連続テレビ小説です。

主演は戸田恵梨香さん、戦後、信楽焼きという陶芸の道に入っていく情熱的な女性・川原喜美子を演じます。

喜美子は子供時代に、大阪から信楽に移り住みました。

その時に出会うのが大野信作です。

信作の子供時代を演じる子役は誰でしょうか。

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

スポンサーリンク




スカーレットの大野信作の子役は誰

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』の主人公の川原喜美子の父は、手がけていた事業が失敗してしまいました。

 

そのため、借金取りに追われ、川原家一家で大阪から逃げるように信楽に引っ越してきました。

 

その時、川原家がお世話になったのが大野家です。

 

大野家の主人の忠信は、喜美子の父の常治に戦争中に命を助けてもらったと、とても感謝していました。

 

そして、大野家は信楽で雑貨店を営んでおり、家の敷地内には以前祖母が使っていた家屋がありました。

 

そこを川原家に貸してくれることになりました。

 

その大野家には喜美子と同じ年の男の子がいました。

 

それが大野信作です。

 

この大野信作役を演じるのは、中村謙心さんです。

 

スカーレットー中村謙心画像
 

大野信作は、幼い頃から器量が良く、同級生の照子から好意を持たれていました。

 

しかし、気が弱いせいか、照子のアピールには全く気づきmせん。

 

そんな気弱な面を母親が心配していました。

 

ですが、何にも臆さない喜美子が、自分の家の離れに引っ越してきたことにより、信作にも変化がおきます。

 


 

喜美子にちょっとおどけてみせたり、自分の気持ちを言えるようになりました。

 


 

喜美子のパワーは、本来の信作を引き出せたのかもしれませんね。

スポンサーリンク



 

大野信作役の中村謙心とは

 

大野信作役の中村謙心さんは、今回のNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』が俳優デビューとなる子役です。

 

ドラマデビューなのに、演技がとても自然で上手なのでびっくりです。

 
読み方:なかむら けんしん
生年月日:2007年10月21日
出身地 :兵庫県
身長 :133cm(2019/9現在)
特技:花札・鳥の知識
趣味:ギター
 

中村謙心さんが演じるのは、林遣都さんの子供時代です。

 


 

中村謙心さんは、林遣都さんに負けずとも劣らないイケメンぶりですが、女子2人に翻弄されている様子です。

 


 

そんなちょっと情けない様子も、林遣都さんに受け継がれるようです。

 


 

いつの日か中村謙心さんも、林遣都さんのようにいろんな役柄を演じるようになるのかなあ。

 

中村謙心さんの今後が楽しみです!

 

スカーレットキャスト一覧と相関図はこちらをクリック

 

スポンサーリンク


スカーレットー中村謙心画像
最新情報をチェックしよう!