朝ドラ・スカーレットイメージ画像

スカーレット24話ネタバレあらすじ:圭介の恋と喜美子の恋


朝ドラ『スカーレット』が第4週「一人前になるまでは」第24話は、恋に落ちた荒木荘の住人で医学生の酒田圭介を見て、喜美子の小さい恋が見つかるお話。

喜美子も圭介もかわいらしい。

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

スポンサーリンク




スカーレット第4週24話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第4週第24話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
 

18歳になった喜美子(戸田恵梨香)の元に、信楽の友人・照子(大島優子)から度々手紙が届く。

内容は恋愛にまつわるものばかり。

喜美子は幼い頃、照子としたファーストキスを思い出す。

荒木荘でも医学生の圭介(溝端淳平)に恋の予感。

喜美子は食欲のない圭介を心配して声をかけると「胸がうずくねん」と言われ、意中の相手は先日、道ですれ違った名も知らぬ女性だと打ち明けられる。

喜美子は圭介の恋に協力を申し出るが、実は…

 

スポンサーリンク



 

圭介の恋と喜美子の恋

 

中学卒業後、大阪の荒木荘で働き始めた喜美子は、18歳になりました。

 

大阪での生活も2年以上経ったのですね。

 

喜美子が荒木荘に来たときに初めて会った住人で医学生の酒井圭介も、大学で専門科を選ぶような学年になっています。

 


 

圭介は真面目で優しい人柄で恋もまだしたことがなかったのですが、先日に出会った犬を連れた女性に恋をしてしまいました。

 

食欲もなくボーッとしているので、周りから見てもバレバレでした。

 

喜美子は、圭介の恋を応援することを宣言します。

 

ですが、ちょっとだけ喜美子の心はチクッと痛いのでした。

 

それは、恋ですね。

 

喜美子は圭介に恋をしてました。

 

それはしょうがないことですぅ。

 

圭介は本当に優しくて、頭が良くて、爽やかな青年ですから。

 

喜美子は自分の気持ちを隠して、圭介を応援すると言ったのでした。

 

でも、きっと周りにはバレてしまうのではないでしょうか。

 

恋する切ない気持ちを隠せるほど、喜美子はまだ大人ではありません。

 

ちや子やさだには、追々バレてしまうことでしょう。

 

この2人は、喜美子を優しく見守ってくれるのではないかと思います。

 


あ、この人もいた!

 

雄太郎も、優しく喜美子を見守ってくれることでしょう。

 


 

それにしても、初恋の人の初恋を応援するなんて、切ないですね。

 

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

 

スポンサーリンク


朝ドラ・スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!