朝ドラ・スカーレットイメージ画像

スカーレット25話ネタバレあらすじ:喜美子、圭介のために頑張る!


朝ドラ『スカーレット』が第5週「ときめきは甘く苦く」第25話は、喜美子は、荒木荘の住人で医学生の酒田圭介に恋をしていました。

ですが、圭介は他の女性に恋をしています。

喜美子は自分の気持ちは隠し、酒田圭介の恋の成就のために頑張ることにしました。

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

スポンサーリンク




スカーレット第5週25話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第5週第25話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
 

医学生の圭介(溝端淳平)の恋を応援することになった喜美子(戸田恵梨香)。

どうすればいいか悩んでいると偶然、圭介の意中の相手の名前が「あき子」だと知る。

圭介に伝えると、更なる後押しを期待される。

後日、住人の雄太郎(木本武宏)からあき子の父が喫茶店にいる知らせを受け、喜美子はじか談判に向かう。

事情を話すと相手されずに一蹴されるが、喜美子は雄太郎からアドバイスをもらって実行。

すると荒木荘に訪ねてきたのは

 

スポンサーリンク



 

喜美子、圭介のために頑張る!

 

喜美子は、圭介の恋を後押しするため、なんと圭介の恋する「あき子」の父親に直談判をしに行きます。

 

ずいぶん直接的な応援です・・

 

本丸を落とすには、まずは外堀からってことだと思いますが、それにしても大胆な行動です。

 

そんな喜美子にただ甘えている圭介は、本当にボンボンですね。

 

喜美子が新聞社に引き抜かれる騒動のときにも、お金のないシビアさは全くわかっていないようでした。

 

とはいえ、そんなお花畑っぽさが、圭介さんのほわっとした癒やし系イケメンの素だったのかもしれません。

 

ですが、少しはビシッとしてほしいものです。

 

喜美子の父の常治までは行かないまでもですが・・

 


 

いろいろあっても、生きることにたくましい人はすてきです。

 

ああ、北村一輝さんだからかなあ。

 

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

 

スポンサーリンク

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!