朝ドラ・スカーレットイメージ画像

スカーレット29話ネタバレあらすじ:草間の妻の現況は?


朝ドラ『スカーレット』が第5週「ときめきは甘く苦く」第29話は、ジョージ富士川のサイン会に行った喜美子は、草間に再会しました。

思いがけない草間との再会に、喜美子はとても嬉しかったと思います。

草間と久しぶりに話していると、草間は探していた妻を見つけていたことがわかりました。

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

スポンサーリンク




スカーレット第5週29話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第5週第29話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
 

喜美子(戸田恵梨香)は世界的な芸術家・ジョージ富士川(西川貴教)のサイン会を訪れる。

来年から美術学校で学ぶ夢を伝えると、激励されて感激。

さらに名前を呼ばれて振り向くと、かつて信楽の実家に居候していた草間(佐藤隆太)の姿。

喜美子は草間との再会を喜び、互いの近況報告をする。

草間からは終戦後、生き別れた妻の所在がわかったと明かされるも思わぬ事実が判明。

一方、新聞記者のちや子(水野美紀)の職場では事件が…

 

スポンサーリンク



 

草間の妻の現況は?

 

思わぬところで、草間と再会した喜美子。

 

大喜びしたはずです。

 

草間にとっても、嬉しい再会だったはずです。

 

年齢を超えた友情で結ばれた2人ですから。

 


この再会で、喜美子は草間の現状を知ることになります。

 

ここからはネタバレ・・

 

草間の妻は、とても近いところにいました。









実は草間の妻は、他の男性と一緒にいたのです。

 

草間はどうするのでしょうか?

 

きっとどうしたら良いのかは、もう決まっているのだと思います。

 

でも、その一歩が出ないという状況なのでしょう。

 

こんな状況で喜美子にあったのは、運命ですね。

 

喜美子は草間の背中を押してくれるでしょう。

 


 

草間は、妻の幸せを一番に考えた行動をするはずです。

 

それが、草間にとって苦渋の悲しい決断だったとしてもです。

 

草間流柔道の創始者は、そういう人ですよね。

 

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

 

スポンサーリンク

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!