朝ドラ・スカーレットイメージ画像

スカーレット30話ネタバレあらすじ:草間の妻役の行平あい佳とは


朝ドラ『スカーレット』が第5週「ときめきは甘く苦く」第30話は、喜美子は草間と一緒に、草間の妻が他の男性と一緒に営んでいる店に行きました。

草間と妻は言葉をかわすことはあるのでしょうか。

この草間の妻役を演じるのは、行平あい佳さんです。

行平あい佳さんは、どのような方なのでしょうか。

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

スポンサーリンク




スカーレット第5週30話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第5週第30話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
 

再会した草間(佐藤隆太)から、生き別れた妻が別の男と店をやっていると聞かされる喜美子(戸田恵梨香)。

そのまま草間を連れて店を訪ねると、遠慮する草間の背中を押して入店。

ついに草間が妻と再会する。

しかし草間は何事もなかったように、普通の客として振る舞う。

喜美子も草間にあわせて、妻に声をかけられない。

そして草間は厨房にいる妻の新たな男を見つけると近づく。

一方、信楽の父・常治(北村一輝)から緊急の連絡が…

 

スポンサーリンク



 

草間の妻役の行平あい佳とは

 

喜美子は、写真に写った姿を「まあまあやな」と言った草間の妻の実物を、初めて見ることになりました。

 

草間の妻の実物の印象は、どうだったのでしょうか。

 

まさか今の喜美子が草間に「まあまあやな」とは言わないと思いますが。

 


 

さて、草間の妻役を演じるのは、行平あい佳さんです。

 

行平あい佳さんは、大学卒業後CMの絵コンテライターの仕事などを経て、女優としても活動を広げています。

 

行平あい佳画像
 

 

生年月日:1991年8月8日
出身地:東京都
ドラマでは『ご主人様と呼ばせてください~私の奴隷になりなさい・第2章~』で、主演もしています。

 

このドラマは、朝ドラ『まんぷく』の塩軍団の一人の毎熊克也さんも、W主演しています。

 


 

行平あい佳さんのツイッターを見ると、好みの映画は鈴木清順さんの『ツィゴイネルワイゼン』と書かれていました。

 

ちょっと『私の奴隷になりなさい』と雰囲気が似ているように感じます。

 

淫美で緊張感のある作風が好みなのかなと思いました。

 


 

ところで、行平あい佳さんは、弟さんがいるようです。

 

弟さんは、とても可愛がっているようですね↓

 


 

行平あい佳さんは、今後様々な作品に出演されると思います。

 

色気を感じさせる方なので、いい意味で観客の予想を裏切ってくれるのではないかと期待しています。

 


 

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

スポンサーリンク

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!