チート詐欺師の皆さん、ご注意くださいイメージ画像

チート【動画第4話】化粧品会社詐欺の真相 無料フル視聴と見逃し配信!

ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』は、詐欺師を騙し返すスペシャル集団の活躍を描く痛快なストーリーです。

ドラマ『チート』は、HULUで配信されています。

HULUには、2週間の無料トライアル期間があります。

HULUでチートを今すぐ見る!

 

チート[ドラマ]を動画をHULUで楽しむ

 

まず最初は、ドラマ『チート 詐欺師の皆さん、ご注意ください』の動画を視聴する一番おすすめの方法をご紹介します。

 

ドラマ『チート 詐欺師の皆さん、ご注意ください』は、本田翼さん主演で、騙そうとする詐欺師を反対に騙し返すというスペシャル集団の活躍を描くストーリーです。

 

 

主人公の星野沙希は、人を騙す天才で、その才能を捜査二課の刑事に見出され、詐欺師を騙すスペシャル集団の「チート」に参加しました。

 

「チート」に参加しながら、裏では売れないアイドルをしています。

 

なんだかかわいい。

 

本田翼さんのかっこいいところと可愛いところのいいとこ取りのドラマです。

 

チート詐欺師の皆さん、ご注意くださいイメージ画像

 

このドラマは、HULUで配信されています。

 

なぜなら、『チート』は読売テレビ・日本テレビ系のドラマだからです。

 

同じ「プラチナイト木曜ドラマ」で放送されていた『わたし旦那をシェアしてた』や『ブラックリベンジ』なども配信されていました。

 

 

AJ

ところで、HULUって何?

 

ざとれん
HULUは、VODの会社のひとつです。
VODはビデオオンデマンドの頭文字で、動画配信サービスのこと。
見たいときに見たい場所で、動画を楽しめます!例えば、通勤電車の中とか、公園とか。

 

HULUは、日本テレビ系のVODなので、日本テレビ系のドラマの動画配信が早いです。

 

さらに、日本テレビで放送されるバラエティ番組や情報番組、海外ドラマや映画なども配信しています。

 

人気番組だった速水もこみちさんの『MOCO’Sキッチン』や『マツコ会議』も配信されています。

 

HULUの2週間無料トライアルに申し込む!

 

HULUの無料トライアルを利用する

 

おっとさん

HULUで動画を見るのは、お金を払うんだよね。
お金を払ってまで利用する価値があるのかなあ。

 

HULUは月会費が必要なビデオオンデマンドです。

 

まだVODを利用したことのない方は、お金を払ってまで利用するかわからないですよね。

 

そんな方のために、HULUでは、2週間の無料トライアルキャンペーンをしています。

 

2週間無料で視聴できるので、自分がお金を払って利用するのか、使い勝手は良いのかなどを確かめることができます。

 

2週間の無料トライアルはこちらから申し込めます↓↓

 

HULUの2週間無料トライアルに申し込む!

 

無料トライアルの利用方法

 

HULUの2週間の無料トライアルキャンペーンを利用するのはとても簡単です。

 

その方法は以下のとおりです。

 

1. HULUのサイトで入会登録2. スマホやタブレットで見るならアプリを入手

3. HULUのサイトにログイン

※ PCの場合は[2]は必要ありません。
※ Google Cromeでは視聴できません。

 

登録すると、あっけないほどすぐに利用開始できます。

 

2週間の無料トライアルはこちらから申し込めます↓↓

 

HULUの2週間無料トライアルに申し込む!

 

チートは無料動画投稿サイトで視聴できる?

 

おすすめはHULUなのですが、HULUは有料VODなので、無料期間が終了すると月会費を支払わなくてはいけません。

 

そこで、無料動画投稿サイトで視聴できるかどうかも調べました。

 

無料投稿動画サイトでは見れない

 

無料視聴を考えると、無料動画投稿サイトがいくつも思い浮かびますよね。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいです。

 

Youtubeイメージ画像

 

ですが、無料動画投稿サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

なぜかというと、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

無料投稿動画サイトにアップロードされているテレビの映像作品は、違法アップロードの動画です。

 

このような動画を視聴することには、注意が必要です。

 

違法アップロード動画の注意点

 

違法アップロードされた動画の視聴には注意が必要なことをおしらせします。

 

まず、前述していますが、無料動画サイトで見る作品は、違法動画になります。

 

違法動画を見ることは、作品を作った人ではなく、アップロードした人に広告収入が入ることになります。

 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

端末がハッキングされたり、使えなくなってしまったり、個人情報が盗まれてしまうかもしれないです。

 

そうなると、ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなるかもしれません。

 

なので安心して『チート』を視聴できるのは、HULUなのです。

 

ただもう一つ安心して視聴できる見逃し配信サイトがありますのでご紹介します。

 

 

チートの見逃し動画を無料で見る

 

前述したとおり、『チート 詐欺師の皆さん、ご注意ください』を見るなら、HULUがおすすめなのですが、登録が面倒という方には、登録せずに、すぐに見逃し動画を見れるTVerがあります。

 

TVerは民間テレビ放送が協力して、見逃し動画を配信しているサイトです。

 

ですから、無料動画投稿サイトと違って、違法にアップロードした動画は配信していないので、安心です。

 

TVerホームページ画像

 

ただTVerは見逃し配信だけしか見れません。

 

見逃し配信は次の放送が始まるまでの配信です。

 

『チート 詐欺師の皆さん、ご注意ください』については、配信されています。

 

通常は、次回の放送が始まってしまうと、みることはできなくなります。

 

TVerのリンクを置いておきますので、利用したい方はどうぞ。

 

TVer(ティーバー)で見逃し動画を見る

 

チートの放送局や地域はこちらをクリック

 

HULUをオススメする一番のポイント

 

では、なぜHULUをおすすめしているのかご説明します。

 

実を言うと、私はHULUの便利さにはまってしまった1人です。

 

HULUの一番気に入っているところは、レンタルや購入する作品と見放題の作品がはっきり分かれているところです。

 

見放題作品と課金する作品が、同じ画面上に混在していると、「あ、この作品みたい!」と思っても、課金作品だと一瞬寂しくなってしまいます。

 

そういうシステムなので当たり前なのですが、なんとなく・・・

 

U-NEXTのシステムを確認する

 

その点HULUは、課金する作品は「HULUストア」にまとめられているので、わかりやすいです。

 

もちろん『チート』は、見放題作品です。

 

ですから月額1,026円(税込み)の利用料だけで、見ることができます。

 

この便利さのせいで、無料トライアルを利用した後、そのまま継続してしまいました。

 

2週間の無料トライアルはこちらから申し込めます↓↓

 

HULUで2週間トライアルしてみる

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

HULUのお得な特徴まとめ

 

最後にHULUのお得な特徴をまとめました。

大きな特徴は4つあります。

人気映画・ドラマ数が6万本以上ある

 

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や昔懐かしの長編映画やアニメなど配信作品は、6万本以上あります!

 

HULU配信一覧画像

 

PC、スマホで見れるので時間と場所を選ばない

 

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応しています。

 

電車の中でも、公園でも、好きな時間に動画を楽しむことができます。

 

また、テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめるという裏技もできます。

 

この裏技を使えば、休憩時間や待ち時間に、ちょっとづつ動画を見ることもできるんですよ。

 

ちなみに、現在は動画をダウンロードできるようになりました。

 

ですから、家のWi-Fiでダウンロードすれば、外出先で通信しなくてもすみます。

 

HULU視聴方法イメージ画像

 

注意:Google Chromeでは視聴できません。

 

画質がいい!

 

専門的なことはわからないのですが、HULUはインターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しています。

 

ですから、家でも、外出先でも、ざらざらした映像で見にくいということがありません。

 

HULU見放題ー高画質画像

 

最新映画はレンタルや購入できる

 

公開して間もない映画やアニメは、購入すれば、見ることができます。

 

その作品は「HULUストア」内で購入することができます。

 

 

HULUの無料トライアル期間と終了日

 

AJ

HULUで動画を見るのは、お金を払うんだよね。
お金を払ってまで利用する価値があるのかなあ。

 

HULUは月会費が必要なビデオオンデマンドなので、お金を払ってまで利用するかわからないですよね。

 

そんな方のために、HULUでは、2週間の無料トライアルをしています。

 

無料トライアル期間について

登録日 無料期間終了日 月額料金発生日
1月16日 7月30日 1月31日
3月17日 3月31日 4月1日

 

2週間無料で視聴できるので、自分がお金を払って利用するのか、使い勝手は良いのかなどを確かめることができます。

 

HULUで2週間トライアルしてみる

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

チート第4話あらすじ

 

チートが次に狙うターゲットは、化粧品会社の社長・東堂真理亜。沙希(本田翼)たちは、真理亜に金を騙し取られたという大学生・絵里から事情を聞く。
絵里は、真理亜の会社で出している化粧品のモニターになり、SNSでの宣伝を引き受けた。
絵里が真理亜から宣伝を頼まれた商品をいったん買い取り、写真をSNSに投稿したと確認されれば返金。それに加え、宣伝した商品の値段の10%の報酬が絵里に支払われることになっていた。

一方、ジュエル☆トリコのライブが迫り、沙希はモモとしてライブの宣伝活動に励む。ファン投票でセンターに選ばれたマイ(富田望生)も、懸命に頑張っていた。しかし、ユナ(横田真悠)はセンターになれなかったことにふてくされて、モモとマイに協力しない。
チートは、真理亜を追い込むために動き出す。加茂(金子大地)は面接必勝法の本を読まされ、リクルートスーツを着せられる。自分が何をするのか分からない加茂の鈍感さに沙希はイライラ、根岸(上杉柊平)と美月(福原遥)もあきれるばかり。

加茂は真理亜の会社の採用試験を受け、社員として潜入する。真理亜は加茂に、翌日までに契約を10件取ってくるように命じる。加茂は真理亜のパワハラを受けながら働くハメになり…。
一方、沙希は、真理亜が通うスポーツクラブで偶然を装って彼女に近付き、罠を仕掛ける。
ブラック経営と噂される化粧品会社社長による悪質な詐欺の真相とは!?

 

【第1話】ドラマ『チート』2019年10月3日放送

【第2話】ドラマ『チート』2019年10月10日放送

【第3話】ドラマ『チート』2019年10月17日放送

【第5話】ドラマ『チート』2019年10月31日放送

 

ぜひHULUでお楽しみください。

 

2週間の無料トライアルはこちらから申し込めます↓↓

 

HULUでチートを今すぐ見る!

 

2019年秋ドラマ一覧

 

月曜日
シャーロック [フジテレビ]

・ハル [テレビ東京]

・ブラック校則 [日本テレビ]

 

火曜日
結婚できない男 [フジ・カンテレ]

G線上のあなたと私 [TBS]

 

水曜日
同期のサクラ[日本テレビ]

・死役所 [テレビ東京]

ミリオンジョー [テレビ東京]

・相棒18 [テレビ朝日]

 

木曜日
モトカレマニア [フジテレビ]

Doctor-X 外科医大門未知子6 [テレビ朝日]

・科捜研の女 [テレビ朝日]

チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください [日本テレビ・読売テレビ]

・新米姉妹のふたりごはん [テレビ東京]

 

金曜日
4分間のマリーゴールド [TBS]

・ミスジコチョー [NHK総合]

時効警察はじめました [テレビ朝日]

孤独のグルメ8 [テレビ東京]

・ひとりキャンプで食って寝る [テレビ東京]

 

土曜日
俺の話は長い [日本テレビ]

リカ [フジテレビ]

・大富豪同心 [NHK総合]

・赤ひげ2 [NHKBSプレミアム]

 

日曜日
グランメゾン東京 [TBS]

ニッポンノワール [日本テレビ]

・令和元年版怪談牡丹燈籠 [NHKBSプレミアム]

 

HULUでチートを今すぐ見る!

この記事の情報は2020年6月のものです。

配信動画の詳細についてはHULUの公式サイトをご覧ください。

チート詐欺師の皆さん、ご注意くださいイメージ画像
最新情報をチェックしよう!