時効警察はじめましたイメージ画像

時効警察はじめました(2019)第4話動画 ゾンビ映画殺人事件 無料フル視聴と見逃し配信!

時効警察はじめました』[2019]は、オダギリジョーさん主演の主人公のドラマです。

12年ぶりの『時効警察』ということで話題になっています。

『時効警察はじめました』の動画は、【U-NEXT】で配信中です。

 

U-NEXTで時効警察はじめましたを今すぐ見る

 


U-NEXT
 

時効警察はじめましたの動画を視聴する

 

ドラマ『時効警察はじめました』は、2019年10月期のオダギリジョーさん主演のミステリードラマです。

 
 

主人公の霧山修一朗は、時効になった事件を操作するのを趣味としている、かなりかわった警察官です。

 

そして、霧山修一朗のパートナーは、三日月しずか。

 

12年前は、霧山修一朗に恋し、霧山の趣味に文句を言いながらも、意外と積極的についていっていました。

 

その『時効警察』が12年の時を超え、『時効警察はじめました』として帰ってきました。

 
時効警察はじめましたイメージ画像
 

さて、『時効警察はじめました』は、VODの「U-NEXTで配信されます。

 

AJ

VODって何?
 

 
VODは、ビデオオンデマンドの頭文字です。
見たいときに見たい場所で見ることができる動画配信サービスのこと。通勤・通学中の電車の中や、休憩中にもスマホで見ることができるので、流行っています。
もはや定番かもしれません。
 

U-NEXT]は、民間の動画配信サービスの会社の一つです。

 

U-NEXTは、見逃し配信ではありません。

 
見逃し配信とは、次の放送が始まるまでに、前回のエピソードを見ておくための動画配信サービスです。
次回の放送が始まると、前回のエピソードは見れなくなってしまいます。
 

ですから、仕事や育児で忙しかったり、旅行に出ていたりしていても、見逃し配信が終わった後でも見ることができます。

 

では、U-NEXTの特徴をご紹介します。

 

U-NEXTで時効警察はじめましたを今すぐ見る

U-NEXT
 

U-NEXTの特徴

 

では、U-NEXTの特徴をご紹介します。

 

配信作品は16万本以上

 

U-NEXTが配信している作品は、16万本以上あります。

 

その内訳は、見放題作品14万本以上、レンタル作品は2万本以上です。

 
レンタル作品とは、1本ごとにその都度課金する作品です。
 

U-NEXTが配信している動画の一部の画像です。

 

unext-見放題ドラマ画像
 

U-NEXTが配信する作品には、魅力的なドラマ、映画、アニメの名作、そしてスポーツ番組もあります。もあります。

 

U-NEXTは有料動画配信サービスの中で、一番の動画配信作品数を誇っています。

 

新作映画や新作ドラマの配信が早い

 

U-NEXTは、他のVODに比べ新作映画やドラマの配信が早いです。

 

U-NEXTは、もともとUSENが始めた会社で放送局系列ではありません。

 

ですから、自由が効くのかもしれません。

 

電子書籍サービスもある

 

さらにU-NEXTは動画の配信に加え、電子書籍や雑誌の読み放題のサービスもあります。

 

電子書籍を利用したい方は、わざわざ他の電子書籍で購入したり、レンタルする必要も少なくなります。

 

電子書籍の一例の画像です。

 

u-next電子書籍一覧画像
 

どんな作品や雑誌が配信されているかは、公式サイトでご確認ください。

 

⇒【U-NEXT】で配信される電子書籍はこちらをクリック!
 

NHKオンデマンドの作品が配信

 

またNHKオンデマンドで配信されている多くの作品を、[U-NEXT]は配信しています。

 

U-NEXT配信NHKオンデマンド作品イメージ画像
 

⇒【U-NEXT】で配信されるNHK作品はこちらをクリック!
 

U-NEXTで利用できるサービスまとめ

 

U-NEXTの月額利用料金は1,990円(税別)です。

 

U-NEXTに会員登録した場合、1ヶ月間の会費でできることは次のとおりです。

 

1. 見放題動画作品13万本すべてを見ること

2. 読み放題の雑誌70冊すべてを読むこと

3. 1200ポイントの付与(1ポイント1円):レンタル作品や電子書籍の利用時に使用する

 

ちなみに、U-NEXTの場合は、配信される動画には2種類あります

 

1. 見放題作品:会費1990円(税別)を支払うだけで視聴できます。

2. レンタル作品イント(課金)を利用して視聴します。

 

レンタル動画作品2万本は、1作品540ポイントが多いので、毎月付与される1200ポイントで2作品見ることができます。

 

また、電子書籍もこのポイントを利用します。

 

AJ

登録って簡単なの?
 

 

登録は、PCやスマホから、名前や生年月日など必要事項を記入すれば、すぐに登録できます。

そして、登録後はすぐに利用することができます。

 

⇒【U-NEXT】に今すぐ登録する

 

AJ

登録すると、なかなか解約させてくれないんじゃないの?
 

ざとれん

そんなことないよ。
解約手続きは簡単だよ。
 

解約は、面倒な手続きはなく、簡単にできます。

 
U-NEXTのホームページにある[設定・サポート] の中の[契約内容の確認・変更] ←ここで解約手続きができます。
 

 

AJ

U-NEXTに登録したいときは、どうしたら良いの?
 

ざとれん


まずは31日間の無料トライアルに登録するんだよ。

無料トライアル期間中に解約すれば、
レンタル作品をたくさん見たり、
電子書籍を利用することがなければ、
追加料金を払わなくもよいのです。

 

U-NEXTの利用したい場合は、まずは31日間無料トライアルに登録します。

 

この31日間の無料トライアル期間に「やっぱり使わないな」と思ったときには、無料期間内に解約すれば、まったく追加の金額は発生しません

 

(レンタル作品や電子書籍を、付与されたポイント以上に利用した場合はその限りではありません)

 

ですから、気軽にU-NEXTの31日間の無料トライアルを利用してみてください。

 

⇒【U-NEXT】に今すぐ登録する

 

U-NEXT

 

U-NEXTの無料トライアル

 

上記で少し触れましたが、【U-NEXT】では、<31日間の無料トライアル>を実施しています。

 

無料トライアルは、31日間の会費が無料になるキャンペーンです。

 

U-NEXTの無料トライアルでは、見放題作品が見放題だけでなく、他にもお得な特典があります。

 

1. 見放題作品+読み放題作品が31日間無料トライアル中に見放題!

2. レンタル配信作品(都度課金)や電子書籍に使えるポイントが600円分使える!

 

前述した通り、無料トライアル期間中は、見放題作品と読み放題作品を無料で見ることができます。

 

さらに、無料トライアルに登録すると、600ポイントがプレゼントされるので、新作映画やドラマも、そのポイントを使って見ることができます。

 

U-NEXTの登録方法

 

U-NEXTの登録はいたって簡単です。

登録画面に入ったら、

1. 名前はカタカナで入力します。

2. 生年月日を入力

3. 性別を選び、

4. メアドを入力

5. パスワードは英数字のみで入力します。

6. 電話番号はハイフンなしで入力。

ここまでで問題がないと次のページに進みます。

次のページではクレジットカード番号を入力します。

そして送信をクリック!

 

これで完了です。

 

U-NEXTで時効警察はじめましたを今すぐ見る

 

時効警察はじめましたは無料動画サイトで視聴できる?

 

ドラマ『時効警察はじめました』を見たいけれど、登録が面倒だなと思う方もいらっしゃると思います。

 

そこで、無料動画投稿サイトで配信されているか調べました。

 

YoutubeやDailymotionでは見れない

 

無料視聴を考えると、すぐ思い浮かぶ動画サイトは、DailymotionYoutubePandoraなどがあります。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいですよね。

 

Youtubeイメージ画像
 

ですが、調べて見たところ、YoutubeやDailymotionに『時効警察はじめました』の投稿はありませんでした。

 

それに、YoutubeやDailymotionなどの無料動画投稿サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

実は違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

あくまでも無料動画サイトは、違法アップロードの動画なので、それを踏まえて、自己責任で視聴してください。

 

違法アップロード動画の注意点

 

違法アップロードされた動画の視聴には注意が必要なことをおしらせします。

 

まず、簡単に言えば、無料動画サイトで見る作品は、法律違反してアップロードされています。

 

要するに違法動画です。

 

違法動画を見ることは、本来利益をもらうはずの人ではなく、犯罪者にお金を払っていることになります。

 

 
 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応も、きちんとしていない可能性が高いです。

 

そうなると、動画を楽しんだ後で、端末がハッキングされたり、使えなくなってしまうかもしれません。

 

個人情報も盗まれてしまうかもしれないです・・

 

ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなる可能性も大いにあります

 

そこで安心して見られる動画配信サービスをご紹介いたします。

 

時効警察はじめましたを見逃し配信で見る

 

無料で安心して『時効警察はじめました』の動画を見る方法は、U-NEXTがおすすめです。

 

ですが、見逃し配信でなら、他にも無料で安心して『時効警察はじめました』を見る方法があります。

 

TVerで時効警察はじめましたの見逃し動画を見る

 

登録せずに、すぐに見逃し動画を見れるのは、TVerです。

 

TVerは民間テレビ放送が協力して、見逃し動画を配信しているサイトです。

 

TVerホームページ画像
 

ですから、TVerでは動画を安心して見ることができます。

 

ただTVerは見逃し配信だけしか見れません。

 

見逃し配信は次の放送が始まるまでの配信です。

 

次回の放送が始まってしまうと、みることはできなくなります。

 

なので、TVerで見逃し配信を見たい方は、放送終了後から次回の放送開始までに必ず見てください。

 

TVerのリンクを置いておきますので、利用したい方はどうぞ。

 

TVer(ティーバー)で見逃し動画を見る

 

時効警察はじめました第4話のあらすじ

 

 長回し1カットで撮影した異色のゾンビ映画『ロマンティックを止めるな』が、25年ぶりに同じキャスト&スタッフでリメイクされることに! この話題に刑事課の彩雲真空(吉岡里帆)は異様に興奮。一方、先輩刑事・十文字疾風(豊原功補)は渋い顔をする。というのも元祖『ロマ止め』は、撮影中に監督・唐沢浩一郎(津田寛治)が殺される事件が発生。十文字らの捜査もむなしく、時効を迎えたのだ。

この事件を“趣味”で調べることにした霧山修一朗(オダギリジョー)は助手の三日月しずか(麻生久美子)と共に、まずは映画のマスターテープを鑑賞。映画は棺を開けた主演女優・折原千香子(中島美嘉)の驚愕の表情で終了するのだが、なんとマスターテープにはその直後…棺の中から唐沢の刺殺体を発見し、混乱する現場の様子も記録されていたのだ!

当時、現場には唐沢の筆跡で「俺は自殺する」と書かれた台本もあったが、警察は傷の痕などから他殺と断定。前夜には千香子が唐沢に向かって「殺してやる!」と叫ぶ姿も目撃されていたため、疑惑の目は千香子に向けられた。だが、ここで捜査に大きな壁が立ちはだかる。実は、唐沢は映画の冒頭に出演。つまり、殺されたのはカメラが回り続けていた70分の間ということになる。しかし、千香子が映画のフレームから消えたのは3分間のみ…。この“空白の3分間”に犯行を完遂するのは不可能と言っても過言ではなかった。

霧山はさらなる捜査のため、ゾンビエキストラのオーディションを経て、オリジナル版とまったく同じ場所で行われるリメイク版の撮影に参加。やはり千香子が一番怪しいと考え、検証を試みる霧山だが、やがて出演者の一人が大真面目な顔で「犯人は幽霊です」と言い出して…!?

 

U-NEXTで時効警察はじめましたを今すぐ見る


U-NEXT
 

【第1話】ドラマ『時効警察はじめました』2019年10月11日放送

【第2話】ドラマ『時効警察はじめました』2019年10月18日放送

【第3話】ドラマ『時効警察はじめました』2019年10月25日放送

 

時効警察はじめましたをU-NEXTで視聴しましょう

 

『時効警察はじめました』は、独特の雰囲気を持ったドラマです。

 

とぼけているようですが、事件を解決するとちょっと心にチクリと刺さるものを感じます。

 

おすすめのドラマなので、ぜひ見てみてください。

 

そして、この機会にU-NEXTの無料体験をお試しください。

 

U-NEXTで時効警察はじめましたを今すぐ見る


U-NEXT
 

2019年秋ドラマ一覧

 
月曜日
シャーロック [フジテレビ]
・ハル [テレビ東京]
・ブラック校則 [日本テレビ]
 
火曜日
まだ結婚できない男 [フジ・カンテレ]
G線上のあなたと私 [TBS]
 
水曜日
同期のサクラ[日本テレビ]
・死役所 [テレビ東京]
ミリオンジョー [テレビ東京]
・相棒18 [テレビ朝日]
 
木曜日
モトカレマニア [フジテレビ]
Doctor-X 外科医大門未知子6 [テレビ朝日]
・科捜研の女 [テレビ朝日]
チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください [日本テレビ・読売テレビ]
・新米姉妹のふたりごはん [テレビ東京]
 
金曜日
4分間のマリーゴールド [TBS]
・ミスジコチョー [NHK総合]
時効警察はじめました [テレビ朝日]
孤独のグルメ8 [テレビ東京]
・ひとりキャンプで食って寝る [テレビ東京]
 
土曜日
俺の話は長い [日本テレビ]
リカ [フジテレビ]
・大富豪同心 [NHK総合]
・赤ひげ2 [NHKBSプレミアム]
 
日曜日
グランメゾン東京 [TBS]
ニッポンノワール [日本テレビ]
・令和元年版怪談牡丹燈籠 [NHKBSプレミアム]
 

U-NEXT
 

この情報は2019年11月現在のものです。

新しい情報はU-NEXTのサイトでご確認ください。

関連記事

『時効警察』は、オダギリジョーさんと麻生久美子さんが出演したドラマです。 オダジョーさんのかっこよさと、麻生久美子さんのとんでもない可愛さが炸裂しています。 『時効警察』の動画は、【U-NEXT】で配信中です。 今すぐ「時[…]

時効警察イメージ画像

関連記事

『時効警察2』にあたる『帰ってきた時効警察』は、オダギリジョーさんと麻生久美子さんが出演したドラマです。 オダジョーさんのかっこよさと、麻生久美子さんのとんでもない可愛さが炸裂しています。 『時効警察2』の動画は、【U-NEXT[…]

時効警察2イメージ画像
時効警察はじめましたイメージ画像
最新情報をチェックしよう!